H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

おとうさんとおひるね♪

2011年06月28日 | いただきもの

      

きょうは ボク、ハーモニーがおとどけするよ!

  

ある日のごご。 おとうさんが、「いっしょにねるか?」っていうから、

「うん!」って こたえたんだ! 

572

  

あごをなでなでしてくれるのは きもちよかったんだけど…  

570  

  

そのうちにわきをこちょこちょしたり、  

569_4  

   

おなかをガシガシこすったり、    

568

  

アンヨをぎゅっってつまんだり、  

571

なかなかねかせてくれないんだよ 

「 いっしょにねよう!」って言ったのはおとうさんなのに

なんでそんなことするのかなぁ?

おかあさんは 「 ハモちゃんがだいすきだからだよ!」って

いうんだけど、ホントかなぁ… 

・ 

しばらくしたら…

573

気持ち良さそうに 仲良く お昼寝していましたよ。

昼下がりの とっても平和な光景でした 

  

Zm_15_011

   

おしゃもじ☆パンチの茶葉ママさん から こんな可愛いお菓子が

届きました~  

607

その名も うmy棒  

 

パッケージにちゃあちゃんはあちゃんの可愛い写真が… 

チロルチョコとかでは見たことがあるのですが、うまい棒でも

こんなふうにお気に入りの写真でオリジナルのパッケージを

作ることが出来るんですね。 こちらのサイトです。

        

1本は自分が美味しくいただきました 

あと2本は 孫のりょうちゃんにあげようと思います。

りょうちゃん、喜ぶだろうなぁ…   

           

茶葉ママさん、どうもありがとうございました!

        

挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m    

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉー たまらん! | トップ | 暑さに負けずに頑張ろう! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとーさんっ! (みんと)
2011-06-28 11:29:49
おとーさんっ!
気持ちはわかるけど、ハモちゃんにおかまいなく(爆)
アンヨぎゅっ、のときの、ぱぁのおテテが、たまらなくかわいいです^^
↑すごい日本語(爆)

うmy棒、メッセージに描かれた2ニャンのイラストが
すっごいきゃわいい~♪
返信する
↑そうそうアンヨぎゅっのぱぁのお手手かわいい~ (まみこ)
2011-06-28 20:56:08
↑そうそうアンヨぎゅっのぱぁのお手手かわいい~
Hummingパパさんハモちゃんとお昼寝
なんかかわいらしいですね

茶葉ママさんのイラストもかわいいですよね
返信する
仲良くお昼寝している顔が (やまりんご)
2011-06-29 02:39:37
仲良くお昼寝している顔が
にゃんともキュートですね[E:lovely]
ほんとっ幸せな時間ですね[E:shine]

にゃんとっ!! うmy棒なるものがあるのですね!!
食べちゃうのがもったいないくらい
キャワイイパッケージだー!
しかも、ふく村さんのコスプレ写真もある~♪

そうそう。
ハッピーくん達とお揃いの新型のリボン首輪を
注文したんですよ~♪

↓ハッピーくんの笑顔と~ても素敵っ!!
元気でるわ~[E:happy01]
返信する
こんにちは~甘えん坊のハーモニーちゃん可愛いな~!! (ちか)
2011-06-29 11:20:19
こんにちは~甘えん坊のハーモニーちゃん可愛いな~!!
お父さんにアゴ撫でられて気持ち良さそう。
お腹モフモフはやりすぎるとダメなんだよね~♪
あはっは~ちょっといろいろやりすぎな所が(笑)
でも可愛いからその気持ちわかるー。

最後は気持ち良く寝ちゃったね♪♪(o^-^o)

おおおお~なんとなんとうまい棒でこんなの出来ちゃうんですねーすごーーい。
これはプレゼントで貰うと凄く嬉しいですねー!
茶葉ママさんのイラストも可愛い~
返信する
Hummingママさん、こんにちは! (Poko)
2011-06-29 18:31:25
Hummingママさん、こんにちは!
暑くてお勝手やる気がしないわ~[E:bearing]
でも、可愛いハモ君を見たらちょっとやる気が起きてきた(笑)


うmy棒、食べたんだね。
私も食べようかな?
ちゃあちゃんとはあちゃんの写真も可愛いけど、、メッセージのイラストが超可愛いよね。
(私はうmy棒しかアップしなかった[E:sweat01]残念)
返信する
[E:pencil]みんとさん (Hummingママ)
2011-06-29 23:12:16
[E:pencil]みんとさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
そうそう、いくら可愛いって、ちょっかい出しすぎです!
ぱぁのおテテってたまらないですよね~
まぁ、にゃんこのどんな仕草もみ~んな可愛いんですけどね…[E:happy01]
 
茶葉ママさん、日曜日の記事にはふたりの様子を漫画にして
アップされてるんですよ。折れ耳スコとアメリカンカール、 
お耳の対照的なふたりです[E:heart04]
返信する
[E:pencil]まみこさん (Hummingママ)
2011-06-29 23:18:58
[E:pencil]まみこさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
ハモちゃんはよく私たちのストーカーをしていて、2階で横になると、
ゴロゴロ喉を鳴らしながら、体中をすりすりして甘えてくるの[E:heart04]
夜は別々に寝ているんだけど、こうして一緒に寝るのって
幸せだよね~ 
 
茶葉ママさん、ホント上手いよね~[E:good]
日曜日の漫画のアップも楽しみ♪
返信する
[E:pencil]やまりんごさん (Hummingママ)
2011-06-29 23:26:05
[E:pencil]やまりんごさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
昼下がり、幸せそうな光景にこちらも思わず笑顔に…
うmy棒、ネーミングがいいですよね~
こんなふうにオリジナルでパッケージ、いつかうちのコたちでも
作ってみたいな~[E:happy01]
 
やまりんごさんちもふく村さんの新型リボン、購入したんだ。
アップ、楽しみにしてるわ♪
今、ハッピーも最近また購入した新型リボン首輪を着けて
いるんだけど、なかなかいい写真が撮れない…[E:weep]
 
ハッピーの大笑いの写真、喜んでいただけてうれしい!
返信する
おとうさんと同じことやっぱりやっちゃいますよね ^m^ (けいさん)
2011-06-29 23:47:18
おとうさんと同じことやっぱりやっちゃいますよね ^m^
最初は可愛く撫でるだけなんだけど、だんだん
エスカレートしちゃう…
でもその後ちゃんと一緒に寝てくれるハモちゃんも
エライですね。
うちだと逃げ出しちゃいます (^_^;)
オリジナルパッケージっていろいろ出てるんですね。
みんな可愛くできてるから食べちゃうのもったいなく
なっちゃいますね♪
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2011-06-29 23:57:18
[E:pencil]ちかさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
ホント、ハーモニーは他のコがいないところでは甘えてくるんです。
思いっきりゴロゴロ喉を鳴らしてすりすり…
そっと一緒に寝ればいいのにあちこち触りまくって、迷惑
がられています。そばで甘えられるとたまらないですよね~

うmy棒、ネーミングがいいですよね~
美味しかったですよ!
茶葉ママさんのイラスト、ホント上手くて、よく特徴を捉えて
いますよね。絵心がある人って羨ましい!









返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事