H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

おニュー首輪~♪

2018年05月14日 | 猫用品

 

先日ご紹介した 猫のふく村さんのおニュー首輪をハーモニーに着けて

もらいました~♪  まずは ライムグリーンの方から。

ハモちゃん、すてき~

 

 

ブルーも着けてもらいましょう!

うん、うん、似合ってる

 

お母さん、惚れ惚れしちゃう

 

可愛いショットが撮れて良かった♪  ハモちゃん、ありがとう!

お礼にいっぱい撫で撫でしてあげましたよ~

 

今は ちょうど新緑が美しい季節なので、しばらくライムグリーンのリボンタイを

着けていてもらいましょう。

いつも裸族なヒーローも 赤いギンガムチェックのリボンでお洒落を~

 

きゃーっ、ヒーちゃん、かわい~い

うん、めっちゃ可愛い

 

なんて言っていたけど(笑)、全然嫌がらないので しばらく着けたまま~

 

今日もまた親馬鹿満載な H's Room をご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の徳山ダムへ~♪ | トップ | 優しいまなざしと温かい手 »
最新の画像もっと見る

猫用品」カテゴリの最新記事