H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハーモニーの兄弟観察日記♪

2014年02月06日 | Family

 

〇つき △にち てんき   とうばん・ハーモニー

 

074

ヒーローがおにいちゃんがまったりしているヒーターいりベッドのそばで

かわってほしいとアピールしていました。

 

075

でも、おにいちゃんがなかなかかわってくれないものだから、ついに

がまんができなくなって、ごういんにおいだしてしまいました。 

 

077

おいだされたおにいちゃんのうしろすがた、なんだかすごくさびしそう…

 

078

 

080

おいだしたヒーローは おにいちゃんにわるいことをしたなんて、

これっぽっちも おもってもいないようです。

 

079

あきらめてもうひとつのヒーターいりベッドにうつったおにいちゃんだけど、
         

 

081_3

やっぱりさっきおいだされたベッドのほうがよかったみたいです。 

                                  

083_2

ボクにすれば、どっちもいっしょだとおもうんだけど、おにいちゃんなりの

こだわりなのかな? ボクはつかわないから、よくわかりません。

 

  

ヒーターベッドを全然使わないハーモニ、きっと寒さに強いコなんだと

思っていたけれど、この冬は こうしてファンヒーターの近くで寛ぐことが

多くなりました。 寒がりになったんでしょうかね… 

 

 

ランキングに挑戦中!  みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も青鬼さん登場♪ | トップ | 寒い、寒い! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。ほんと寒いですね~~!!! (ちか)
2014-02-07 04:46:07
おはようございます。ほんと寒いですね~~!!!
ヒーターいりベッドこれほんと良いですよね。我が家にあったら寒がり隊が絶対に占拠してそうだわ。
ハッピー君が気持ちよさそうに寝てたのに、ヒーロー君ったら無理やり奪っちゃってー!!
やっぱり他人の使ってるのって良く見えるんだよね(笑)
それにさすが末っ子ねー。

ほんとハッピー君ちょっとさびしそう。
あはっは~もう一つのヒーター入りベットに座ったけど諦めきれなかったのか?そっちが良かったのか戻って来たんですね(≧∀≦)
強引に座れば2猫は乗れるけどそれは絶対嫌なんですもんねー。

ヒーロー君、寝たふりしてるみたいね(笑)

ハーモニー君、ヒーター入りベットは使わないけどヒーター前には来るようになったんですね。
もしかしたら年齢とともにちょっと寒がりにってあるかもしれない。
うちのぷぷも小さい頃に比べるとまだ暖かい所で寝てるから。
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2014-02-07 17:06:57
[E:pencil]ちかさん
  
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
冬の間ペットヒーターの電源は入れっぱなしなんですよ。
ハーモニー葉なぜか全然使わないんですが、ハッピーとヒーローはしょっちゅう
ヒーター入りベッドで寝てます。ハッピー、このときは追い出された方がいいと
戻ってきましたが、もう一つの方で寝ていることもあるんですよ[E:coldsweats01]
だから、どっちでもいいと思うんですけどね…
ヒーローはチョコちゃんとおんなじですね~ いかにも末っコらしい行動で…
ぷぷちゃんもハーモニーも小さい頃より寒さが堪えるようになったのかな?[E:happy01]
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2014-02-08 00:02:37
Hummingママさん

こんばんは☆ 観察日記つけてるハモちゃん、かわいいです[E:lovely]
ヒーちゃん、お兄ちゃんを追い出してしまったんですねぇ。
ぬくもりもプラスされて、より温かいのかな?
よく、人が立った隙に猫さんが。。。!
なんて話は聞きますが、そこで寝ているお兄ちゃんがいるのに、その場所がいいの?
って感じですよね[E:coldsweats01]
けんかにならないからよいけれど、ハッピーくん、トホホかな?[E:sweat01]

明日から雪の予報です[E:bearing]
あまり積もらないとよいけれど。。。
Hummingママさんのお住まいは、いかがですか?
返信する
こばにゃ~ん♪ (MIHO)
2014-02-08 00:02:42
こばにゃ~ん♪
オリンピック開会式見ようと
頑張って目をこじあけてまーす^^
もう愛知あたりは雪降ってるとか?
こちらも明日は大雪みたいでゆーつ・・・

もう~~~~!ハモちゃんの日記可愛いなぁ[E:heart04]
こんなに寒くっちゃ、ヒ―タ―無しではいられないよねぇ。
みんにゃ風邪ひかないようにあったかくしてね♪
日記、シリーズ化希望![E:happy01]
返信する
Hummingママさん、こんにちは! (ゆきねこ)
2014-02-08 10:43:12
Hummingママさん、こんにちは!
わぁ~ハモちゃんの観察日記だ!うふふ[E:happy01]
ヒーロー君、お兄ちゃんのものが良く見えるのかな?
温かそうなベッドですものね~
お兄ちゃんも戻ってきたけど
どいてくれそうにありませんねぇ[E:happy02]
ハモちゃんの高みの見物が面白いですね!
ハモちゃんの後ろ姿も可愛いな[E:heart04]
返信する
[E:pencil]みけにゃん   (Hummingママ)
2014-02-08 14:29:16
[E:pencil]みけにゃん  
   
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ヒーちゃん、お兄ちゃんを強引に追い出しちゃったよ。
こういうとこ、末っコらしいわ[E:wobbly]
ヒーターのぬくもりとお兄ちゃんのぬくもり、ダブルであったかくて良かったかもね[E:happy01]
    
こちらも朝起きたら、[E:snow]真っ白でお昼過ぎまで降っていたけど、今は[E:rain]に
変わちゃったよ。
みけにゃんの方はいっぱい降ってるのかな?雪はあとが大変!
日陰はいつまでも融けないから、転ばないように気をつけてね~
返信する
[E:pencil]MIHOりん (Hummingママ)
2014-02-08 14:49:15
[E:pencil]MIHOりん
            
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
おっ、夜更かししてオリンピックの開会式見たんだね~
Hummingママは今日午前中どうしても出かけなきゃいけないところがあって、
12時には寝たよ。
朝起きたら、[E:snow]真っ白。お昼過ぎには[E:rain]に変わったけどね。
いつもなら自転車で行くんだけど、今日はお抱え運転手にお願いしたわ[E:bleah]
東京はまだまだ降っているのかな? 可愛いクーきなちゃんとまったり、
ぬくぬく過ごしてね~
雪が降ると、あとが大変!凍てつく道で転ばないようにね。
 
ハモちゃん日記シリーズ化?いいかもね[E:wink]
ヒーローって、ホント末っコ気質。強引なんだよね~
ハモちゃんがいるところはいつもHummingママがTV見たり、PCするそばなの。
すぐ手が届くので、なでなでしながら今もコメレスしてま~す♪
返信する
[E:pencil]ゆきねこさん (Hummingママ)
2014-02-08 14:56:26
[E:pencil]ゆきねこさん
  
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ゆきねこさん一押しのハモちゃん日記です[E:happy01]
末っコ気質のヒーロー、結構強引に実力行使に出ちゃいました[E:wobbly]
ふたりは寝る場所(ベッド)が共通なの。ハモちゃんはふたりが使うものは
全然使わないんだよ。 今もこの写真の場所で[E:sleepy]
ここはHummingママがTVを見たり、PCしたりするそばで、今もときどき撫ぜながら
コメレスしてます[E:happy01]
ワカメちゃんカットの後ろ姿、可愛いでしょ?
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事