H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

入居者募集中!!

2006年03月19日 | Family

マンション「H's Room」分譲中!!

 

ハッピーが入居♪

1_1

ハーモニーも入居♪

2_1

ヒーローまで入居♪

3_2

好評分譲中!!

まだ、もう一室空いてますよ♪

かわいい女のコが入るといいニャ~

 

入居者募集中の3にゃんに・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわヒーロー | トップ | セクシー? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい物件見つけましたね(*´∇`)ノ (にゃっ!)
2006-03-20 07:20:47
いい物件見つけましたね(*´∇`)ノ
みんなきちんと年の順に並んで入ってますね~。
あと一部屋は女の子が入居してくれると
いいですね~♪

返信する
はじめまして!!こちらのブログに来て頂いてあり... (ちか)
2006-03-20 11:56:35
はじめまして!!こちらのブログに来て頂いてありがとうです!!さっそく遊びに来ました!!
実は前からちょくちょく拝見させてもらってたんですよ!!
二匹目飼う前にも見ててこんな風に仲良くなれるかなーって気楽に思ってたんですが・・・。うちはまだまだ時間がかかりそうです!!
ハッピーちゃんは新入りニャンが来た時はどうでしたか??
それとマンションすっごく可愛い!!
ほんと仲良しですね。
また遊びに来ますね。
返信する
こんにちは^^ (琥珀)
2006-03-20 12:09:14
こんにちは^^

可愛いマンションですね^^
是非入居したい!
でもサイズが。。。
カメラ目線の3にゃん可愛いですね^^
返信する
=*^O^)o 笑)) (ハニママ)
2006-03-20 12:31:49
=*^O^)o 笑))
こんなふうにちゃんと入居してくれるなんてたんすの開けようがありますね。これで可愛いちっちゃな女の子が入ってくれたら上の3ニャンから、狭くても同居の申し込みが殺到lしそうです。(*^m^*)ぷっ
返信する
なかなかですね~!ダンボールでも、ニャんこのマ... (カリコロママ)
2006-03-20 13:46:25
なかなかですね~!ダンボールでも、ニャんこのマンションとか売っていますが、
そちらのほうが、耐久性、耐震性にもすぐれてそうですねぇ~。また、うまいこと 3匹乗ってすごいタイミングがいいですよ~☆
返信する
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました (take)
2006-03-20 19:41:24
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw
返信する
素敵なマンションうらやましー、です。しかも、み... (ぽうのお世話係)
2006-03-20 21:02:52
素敵なマンションうらやましー、です。しかも、みんな仲良く並んでかわいい。残りの1室、私に貸してくださいな。って、でかすぎてはいれません(没)。
返信する
◆にゃっ!さん (Humming)
2006-03-20 23:35:33
◆にゃっ!さん

オススメの物件ですよ~♪
並び順はやっぱり年功序列ということで(^-^;)
残りの1室はぜひとも立ち耳ロングの可愛い女のコに入居して欲しいですね。
返信する
◆ちかさん (Humming)
2006-03-20 23:58:37
◆ちかさん

早速お越しいただきありがとうございます♪
これまでも見ていただけていたなんて光栄です!

ハッピーはいまだにハーモニーには時々「シャー」ってやってますよ。ヒーローが近くに寄っても怒らないのに、ハーモニーだとなぜか威嚇をすることが・・・
ただ仲が悪いということではなくて、1人が好きなハッピーが微妙な距離をとってるところを、能天気なハーモニーが近付いていって嫌がられるといった感じでしょうか・・・。
たまちゃんはハッピーとは違って抱っこも好きなコみたいですし、ちかさんもいろいろ工夫されてるようなので、今は多少怖くて威嚇してるだけでいずれ時間が解決してくれると思いますよ。
返信する
◆琥珀さん (Humming)
2006-03-21 00:09:35
◆琥珀さん

こんばんは~
ホントは目が光らないようにフラッシュなしで撮りたかったんですが、暗かったので仕方なく・・・
でも、うまくそろってこちらを向いてくれました♪
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事