H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

桜咲く春メイちゃん便り♪

2013年03月26日 | おまけ

 

清楚な水仙がまた咲いてくれましたよ~

701_3

 

718

                                 

みなさんのところの桜は 見頃を迎えていますか?

わが家の近くの公園の桜は ちらほら咲き始めたところで、見頃は

もう少し先のようです。 

 

Illust1933_2

                          
                     
                       

メイちゃん、こんにちは~! 

703

うん、遊んでくれる? うれしいな~♪

 

元旦以来久しぶりにメイちゃんに 会ってきました~ 

 
プレゼントの猫のふく村さんのシュシュ首輪を持って。

702

「花花緑緑(ふぁふぁりゅうりゅう)」という新柄のオレンジ色と

ピンク地に黄緑のドット柄の首輪をメイちゃんに選んでみました。

さあ、どんな感じかな? 似合うといいな~♪ 

 
   

 

ねぇ、メイちゃん、首輪着けてみてくれる~?

704_2

 

遊びに夢中でなかなか着けさせてくれないので、強引に抱きかかえて

着けちゃいました                   

705

きゃ~っ、メイちゃん、すてき~! 

う~んとおねえちゃんに見えるわぁ~ 

 


706

うん、めっちゃめっちゃめっちゃ可愛いよ 

 

7112 

                                                                                                                  
708

今、このお魚のおもちゃが大のお気に入りだそうで、咥えてはあちこち

運んでいるそうです 

 

 
もうひとつの首輪も着けてみて~!

712

 

713_2

わぁ~ こっちも可愛いな~  ベリーベリーキュートだよ~ 

 

昨年5月、公園にいたところを 姪っ子に保護されたメイちゃん

先代ロンちゃんを亡くして1ヶ月後、姪っ子の ぽっかり空いた心の穴を

埋めにやって来たメイちゃん。 お転婆すぎて ときに手を焼くこともある

ようだけれど、元気が一番! もうすぐ1歳のお誕生日を迎えます 

 

あぁ、今日もうちのコの記事じゃなくて、3にゃんに怒られちゃうかな 

 

◇◆◇ おまけ ◇◆◇

  

ちょっとちょっとー 、そこのハッピーさん、舌が出てるんですけど… 

698

                     

ズームイン   

6982_3

ぷぷっ、ぶさかわ~  

 

ヒーローの専売特許の “忘れもの”、ハッピー兄さんにもうつったかな?

                
 
          
 

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井漁港の猫ちゃん♪ | トップ | ハモちゃん、笑いすぎだよ! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、おはもい♪ (ママちゃん)
2013-03-26 07:43:30
Hummingママさん、おはもい♪
うわぁ~メイちゃん、すっかり可愛いお姉さんになって^^
ウズウズ遊びたそうにしてるポーズがめさカわだね[E:heart04]
ふく村さんの首輪がとってもよく似合ってるよ~[E:good]
春らしくて素敵な柄だよね♪
メイちゃんの元気が姪っ子さんの元気の源になっていらっしゃるんだろうな~[E:happy01]
ニャンコの癒やしパワーって絶大だもの[E:shine]

ハッピー兄さんの忘れ物は控えめで可愛いね~[E:lovely]
返信する
Hummingママさん、おひゃよお♪BBS投稿あ... (斗夢ちん)
2013-03-26 09:01:38
Hummingママさん、おひゃよお♪BBS投稿ありがとう♪
↑ママちゃんが、元気になって嬉しいよ[E:crying]

メイちゃん、丸いお顔が、とっても可愛い[E:heart04]
まだまだ、遊び盛りで、楽しいなあ♪
(トム君なんて、食って、寝てばかり[E:sweat01])
そっかあ…まだ、一歳になって無いんだね!

花花緑緑のプチレース、めちゃめちゃ似合ってるね!
生地も柔らかいし、この柄、ほんと好き[E:note]
ドット柄の方も、とーても似合ってて可愛いわよん[E:heart04]

ハッピー兄さん(笑)しょっぱーいお顔
なんの夢を見てるのかな?
返信する
Hummingママさんおはにゃ~ん♪ (MIHO)
2013-03-26 09:39:36
Hummingママさんおはにゃ~ん♪
水仙本当に綺麗だねぇ~
桜、家の方はもう散り始めたよ・・・
昨日の大雨、今朝の強風でまた更に散ってしまったかも。
Hummingママさんの方はこれからなんていいなぁ~
またあちこちに行かれるのかな?[E:happy01]

メイちゃん、相変らず可愛い~!
もう1歳になるんだね。
ふく村さんの首輪とーーーーっても似合ってるね[E:heart04]
本当に花花緑緑素敵だよね~ドットも可愛い♪
Hummingママさんちはみんにゃ男子だから、メイちゃんに
色々オシャレして貰うの楽しいでしょ(笑)

忘れものハッピーくん、可愛い!!!
ぶさかわじゃなくて、めさかわだよ~[E:heart04]
返信する
Hummingママさんこんにちは。 (こねこ)
2013-03-26 10:58:32
Hummingママさんこんにちは。
Hummingママさん地方の桜の見頃はこれからなのですね!
こちらは今満開です[E:cherryblossom]
水仙綺麗に咲いてますね~、香りがしてきそう~~~[E:happy01]
わ~い!! メイちゃん久しぶり~~~~っ[E:happy02]
ちょっとお目にかからないうちにまたぐんと、べっぴんしゃんになってる~!!
ふく村さんのシュシュ良くお似合いよ~、可愛いな~
あはっ、ハッピー兄さんの舌のしまい忘れ
可愛いぞ~、癒されるぞ~ぉ[E:happy01]
応援ポチポチ
返信する
水仙って本当に清楚だね。 (Poko)
2013-03-26 15:45:35
水仙って本当に清楚だね。
わが家はまだまだ。
(咲くのか??)

メイちゃん、大きくなったね。
もうすぐ1歳なんだ。
でも、遊んでる姿はまだまだ子どもだね(笑)
オレンジ色の花花緑緑の首輪もピンク色のドット柄もすごく似合ってる。
めさキュート![E:heart04]
ハッピー兄さんのちょろ舌もめっちゃ可愛い[E:heart04]
いつもヒーくんの忘れ物が「可愛い可愛い[E:heart04]」と皆さんから言われるからマネしてみたかな?[E:happy02]
返信する
こんばんは~ (まみこ)
2013-03-26 22:06:55
こんばんは~
メイちゃんかわいい~!
どちらの首輪も似合うよ!
もうすぐ1歳なんだね
ハッピー兄さんも忘れ物~
かわいいよ~^^

水仙綺麗ですね
返信する
Hummingママさん、こんばんは。 (myutha)
2013-03-26 23:35:51
Hummingママさん、こんばんは。

メイちゃん、本当に可愛いです!
首輪もとっても似あってますますかわいいわ~。

メイちゃん、ドットと同い年になりますね。
なんだか嬉しい私です(笑)
ドットの誕生日はわかりませんが獣医さんの見立てから逆算して
5月が誕生日だろうと思います。
メイちゃんとは一ヶ月違いくらいでしょうか?
メイちゃん、姪子さんをたくさん癒してあげて本当にいい子ですね。
これからも元気いっぱいでいて欲しいです。

水仙、とても綺麗ですね。
こちらは桜は満開に近い状態です。
今週末がピークだと思います。
返信する
わ~水仙の花とっても綺麗に咲いてますね。まだち... (ちか)
2013-03-27 04:33:29
わ~水仙の花とっても綺麗に咲いてますね。まだちょっと寒かったりもするけど確実に春がやって来てますよね(o^-^o)嬉しいです。

わー久しぶりのメイちゃん。相変わらずかわいいわー。
どんどん美猫ちゃん似なってますね。
まだ遊びたい盛りだもんねー。
ふく村さんの首輪とっても似合ってて可愛いー!!
綺麗な三毛柄だし首元胸元が白いから、どんな色目でも似合いそうですよねー!!
水玉の方もめちゃ似合う。
見上げてるショットが可愛すぎだわ。
ほんと幸せそうで嬉しくなりますね。


わ~。はっぴーくんのぶさ顔最高 (*≧∀≦*)
可愛い舌が出しっぱなしですよ。
返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2013-03-27 16:02:51
[E:pencil]ママちゃん
 
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
メイちゃん、ずいぶんお姉ちゃんっぽくなったでしょう?
いつもまったり3にゃんを見慣れているから、パワフルメイちゃんに
圧倒されちゃうよ[E:coldsweats01]
ふく村さんの首輪、めっちゃ似合ってるよね~[E:heart04]
そうなの。可愛いメイちゃんを見てると、仕事の疲れも吹き飛ぶみたい。
最高の癒しだよね~ で、「また頑張ろう!」って気持ちになると
思うんだ。
 
ヒーちゃんは大胆な忘れ物だけど、ハッピー兄さんのは控え目だよね。
こういうところも兄さんらしいわぁ[E:happy01]
   
そうそう!ハモちゃんの写真を撮るときのことだけど…
特に気を付けていることなんてないよ。
目にピントを合わせるように気を付けているくらいかなあ。
3にゃんの中では一番写真うつりがいいと思うんだ。
ハモちゃんの写真はあんまりボツになることが少ないの。
あっ、いつもオートでばかり撮っているよ。
カメラ、難しいこと全然分からない[E:sweat01]
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2013-03-27 16:24:56
Hummingママさん

こんにちは~☆ ふふふ、メイちゃん、かわいいですね[E:happy01]
体つきもぷっくりして、大人になったなぁ[E:heart04]
そうか、もうすぐ一歳なのですね。
とてもすてきなレディになりましたね[E:happy02]
シュシュをつけると、女の子~って感じがまたかわいいです[E:shine]

ハッピーくんの「チョロッ」もかわいい[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

おまけ」カテゴリの最新記事