H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

爽やかで素敵でしょ?

2015年08月05日 | 猫用品

 

猫のふく村さんにお願いしてあった首輪が届きました~ 

 

それは、ブルーのクローバー&ストライプ柄の波形レース付きシュシュ首輪♪  そして、

赤のギンガムチェックのレース付きシュシュ首輪は「 サンプル品だけど、どうぞ!」って

いただいちゃいました~ 

 

クローバー&ストライプ柄はふく村さんで この春売り出された柄で、ハーモニーもリボン首輪で

モデルにゃんをさせてもらいました。  すごく可愛い柄で気に入っているので、レース付きの

シュシュ首輪もお願いしたのです 

 

ハモちゃん、おしゃれに変身しようね~

友情出演 : 坊ちゃまの尻尾 

 

ハモちゃん、よく似合ってるよ 

 

ブルーが爽やかで、なかなか素敵ですよね~

 

 ・

 

今度は赤のギンガムチェックを~♪

ちょっとマンチカンっぽいハモちゃん 

 

 夏の定番ギンガムチェックも涼しげでいいですよね~

 

 

そばでウロウロしているモフモフさんにも着けてもらいましたよ~ 

モフ毛でシュシュ首輪がぜ~んぜん見えませんね。

でも、このモフモフさんがめちゃかわなのでアップしちゃいました~  

 

あらためて…

いつもは裸族の坊ちゃまだけど、たまにはこんなおしゃれもいいな~ 

 

・ 

 

そして、こちらはPokoさん製作のふく村さんの名刺~♪

Pokoさんちのオーちゃんハモ子ちゃん 

 

ふたりで花火見物に出かけたら、オーちゃんLoveリーちゃん泣いちゃうだろうなあ 

 

・ 

 

ふく村さんの次回オープンは今月末か来月上旬の予定だそうです。

秋に向けてどんなのが売り出されるのかな? 楽しみです♪

 

( 今日も親ばか記事にお付き合いありがとうございました  )

 

 

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローの夏休み日記♪ | トップ | 2015夏休みの思い出♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2015-08-06 04:31:33
おはようございます。さすがモデル慣れしてるハーモニー君とっても似合ってて可愛いー
しっかり牙チラ見せてくれてますね(*´▽‘*)
ブルーはやっぱり爽やか~♪って感じね。
そして赤のギンガムチェックにピンクのレース♪
可愛いー
男の子でもこの柄とレース凄い似合うよね。

わーーーヒーロー君可愛いー。
モフモフさんだから余計こういうゴージャスなのってぴったり。

ふく村さんの名刺、Pokoさんところで拝見してたの!!
どれもとっても可愛かったー。
うふふ~オーちゃんと花火デート♪リーちゃん見たら泣いちゃう?(笑)
返信する
Unknown (トムちん)
2015-08-06 09:00:05
Hummingママさん、おはよう~♪
さっそく、見に来たよん

さすが!!ハモちゃん!!
一枚目も、2枚目の写真もどっちも
とっても、似合っていて、しかも首輪まで
しっかり見せてくれてて(爆)ありがとう
暑苦しい真夏だけど、水色は清涼感があって
やっぱりいいね!
それに、波形レースも、とても似合ってるよ~♪
波型レース、この夏大ヒットしちゃって(笑)
業者さんでも、販売終了しちゃったみたいで
ちょうど、販売終わっちゃったの

モフモフお坊ちゃま(笑)レースしか見えん!!って
思ったら、上を向いた、めちゃめちゃ可愛いのが
撮れたんだね
ピンクが、意外と(笑)似合ってる~

ハモ子ちゃんとおーちゃんの名刺
私も、とってもお気に入りだよん♪
ほんとのカップルみたい(不倫?)
返信する
Unknown (mimi)
2015-08-06 10:57:19
今日も暑いですね・・・

フリルの首輪、可愛いですね。
ちゃんと着けてくれるなんて
2にゃんともお利口さんです。
どちらも似合うけど
ハモちゃんはブルー
ヒロちゃんはピンクが可愛いな♪

ふく村さんの名詞も
夏らしくって素敵ですね!
返信する
Unknown (ゆきねこ)
2015-08-06 19:12:29
Hummingママさん、こんばんは~

ハモちゃん、可愛い~
ハモちゃんはブルーもピンクも似合いますね~
さすがふく村さんの専属モデル
ポーズも決まってカッコいいなぁ

ヒーローくんもチラッと見えるピンクと
モフモフ感が素敵
手も可愛いなぁ~

ハモちゃんとオーちゃんの花火見物
↑斗夢ちんの不倫に(笑)
返信する
◇ちかさんへ (Hummingママ)
2015-08-07 12:09:01
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
今、ちかさんのブログでブラッシング嫌いなぷぷちゃんの記事を見て、
ヒーローもラバーブラシでブラッシングしてやったところ、
すご~く取れました。いつもはコームでふたりがかりだけど、
ラバーブラシならひとりでもちょちょっとやるだけで、面白い位
取れるので、これからもっと根気にやってあげようと思いました。
ラバーブラシ、ずっとしまいっぱなしだったのですが、
これの方がコームより毛を引っ張る感じがなくていいいのか、
ひとりでもわりとおとなしくさせてくれました。

どちらのシュシュ首輪も暑い夏に爽やかで涼しげで良いですよね~
モフ毛のヒーローにはボリュームのある首輪でないと目立ちません…
ときどきこうして遊びで着けて楽しんでいます

Pokoさん製作の名刺、いつもどれも可愛くって素敵ですよね~
オーちゃんにいつもあつ~い視線を送っている乙女なリーちゃん、
ハモ子と出かけたら、絶対に泣いちゃうでしょうね~
返信する
◇トムちんへ (Hummingママ)
2015-08-07 12:20:06
こんにちは~♪ 忙しいのにコメントありがとうね~
水色はホント清涼感があって、暑い夏にぴったり!
波形レースもすごくいいね~
みなさんに人気なのも分かる。なのにもう販売終了なんて残念だね…
ハモちゃん、ちょっとお目目が良くないけど、可愛いショットが
撮れて、良かった~
赤チェックにピンクのレースもすてきだね!ありがとうね~!
モフモフさんにはレースが大きい方がよく見えていいから、
着けてもらったよ おもちゃを振りながら、頑張って撮ったよ。

オーちゃんとハモ子の花火デート、不倫カップル!?
リーちゃん、めちゃめちゃヤキモチ妬いて泣いちゃうね~
返信する
◇mimiさんへ (Hummingママ)
2015-08-07 13:00:39
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
この暑さ、いったいどうなってるんでしょうね…
朝から汗が流れます…
早く涼しくなってほしいですね~

どちらの首輪も可愛いですよね~
暑い夏に涼しげで気に入ってます♪
ぎんちゃん、ソラちゃんはいつも何も着けてないんですよね。
きっとに似合うと思うんだけど…
あっ、ぎんちゃんは首が重くて動けなくなっちゃうんでしたね
Pokoさん、PCにとっても詳しくって、ふく村さんの名刺担当で、
サクサクと作られるんですよ。夏らしくってホント素敵ですよね~
返信する
Unknown (ゆきりん)
2015-08-07 16:06:20
ハモちゃん、いつもながらモデルお疲れ様(笑)
水色レースは涼しげでいいね~
赤い方もよくお似合いで、ハモ子ちゃんに変身!で、着こなしバッチリ(≧∇≦)b
今回はヒーちゃんもがんばってすごいすごい♪
チラ見せレースもいいかも(^o^)
ハッピーくんも水色レースはさぞかし似合うだろなー
返信する
◇ゆきねこさんへ (Hummingママ)
2015-08-07 16:14:56
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ハモちゃん、よく似合ってるでしょ?
(ホント、親ばかですね
じゃらしを振ったり、「可愛いね~」って声を掛けながら
頑張って撮ったの
シュシュ首輪が見えないモフモフくんのショット、お手手が
めちゃかわだよね~ 10歳だけど、幼い感じがして
気に入ってます。

花火デートのオーちゃんとハモ子、不倫カップルとはねぇ…
でも、リーちゃん、絶対に泣いちゃうよね~
返信する
◇ゆきりんへ (Hummingママ)
2015-08-07 16:27:14
こちらにもコメントどうもありがとう!
暑い時季にどちらのシュシュ首輪も涼しげでいいよね~
しっかりカメラ目線をもらおうと、じゃらしを振ったり、褒めたり
しながら、頑張ったよ
モフ毛のヒーちゃんにはボリューム感のある首輪でないと
目立たなくて… でも、チラッと見える感じもいいのかな?
ふだんは裸族だけど、たまにこうして遊びでつけてみるのも
楽しい~♪
ハッピーにも水色のシュシュ首輪、今度試してみよ~っと!
返信する

コメントを投稿

猫用品」カテゴリの最新記事