H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

Happy Birthday to 坊ちゃま

2007年04月08日 | ヒーロー

4月8日は我が家の坊ちゃまことヒーローの誕生日☆

無事に2歳を迎えることが出来ました~(*≧∇≦)ノ

Happy_birthday

もう2歳のような、まだ2歳のような…

_4909_1

こんな表情の時はまだまだあどけない感じだけど、

にゃんこの2歳は人間で言えば23歳ぐらい???

大人の男の仲間入りですね♪

_4865

だらけた生活っぷりとそのふてぶてしさは貫禄充分だし、

_4828_1

すっかり女の子が気になっちゃう年頃だもんね…

↑相手は間違ってますが(汗)

 

特にこの一年間はキャットショーでも頑張ってくれて

こちらのワガママにもよく付き合ってくれてありがとう☆

2歳の誕生日もショー会場だったし…

↑その様子は『ヒーローのキャットショー日記』

来月からはもうゆっくり出来るからさ

これからもいつまでも元気で長生きしてね!!!

 

◆今日のおまけ

_4919_2

人間の胃袋に消えたケーキと

_4961

坊ちゃまも大満足(?)のプレゼント

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰です | トップ | 大好物のおやつ(動画) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーローくん、お誕生日おめでとう! (ERI)
2007-04-09 05:19:51
ヒーローくん、お誕生日おめでとう!
キュートで素敵なヒーローくん、2歳ですか。
もう立派な男ですなあ(*^_^*)
返信する
ヒーロー君、お誕生日おめでとうございまーす。 (keiko605)
2007-04-09 22:26:41
ヒーロー君、お誕生日おめでとうございまーす。
モデルっぷりもすごいです。やっぱりショーで頑張ってる子はちがうなぁ。うちの箱入り息子のモモとどえらい違いだわぁ。



返信する
こんばんわ(*^_^*)ヒーロー君、お誕生日おめでと... (むさらむななのママ)
2007-04-09 23:35:34
こんばんわ(*^_^*)ヒーロー君、お誕生日おめでとううごさいます!(^^)!本当男さかりですね(~o~)ここらでお嫁さん、どーですか(?_?)「笑」うちの奈々ちゃんが立ち耳だったらお嫁さんにもらって欲しい位です「笑」うちのこも一月で二歳になったんですがまだまだ赤ちゃんみたいだし、親離れできません「笑」でも、ずっと元気でいて欲しいですよね(*^。^*)
返信する
なんと8日がお誕生日でしたのね・・・少し出遅れち... ()
2007-04-10 18:47:03
なんと8日がお誕生日でしたのね・・・少し出遅れちゃいました(汗)
でもでも、2歳のお誕生日おめでとう!
ちょうどショーの日がお誕生日だったんですね(笑)

もう本当に今シーズンも終わりですね。
良い結果が出ますように・・・って出るにきまっとる!なんて私は思ってるんですけどね(笑)
返信する
ヒーローくん (yoko)
2007-04-11 00:28:04
ヒーローくん
Happy BirthDayだったんですね~~~
おめでとう~~~"^_^"
遅くなってすみません
ヒーローくんは、ほんとに物怖じもせず、
キャットショーに出たり、本当に素敵な子ですよね~~~"^_^"
これからもお兄ちゃん達やママに囲まれて幸せにmなってね(^O^)/
返信する
ヒーローちゃんHappy Birthda~y!!! (kaomari)
2007-04-11 12:43:57
ヒーローちゃんHappy Birthda~y!!!
(かなり出遅れてしまってゴメンなさい。。。)

これからもいつまでも元気で可愛い
ヒーローちゃんでいて下さい(*^o^*)

華やかな世界で活躍しているヒーローちゃん、
応援してますよぉ~!!!

返信する
お誕生日おめでとう、ヒーローくん! (モモママ)
2007-04-12 20:37:09
お誕生日おめでとう、ヒーローくん!
マロンとお誕生日近いんですね。

ヒーローくんは素敵なプレゼントもらったんですね。
我が家では食べ物で満足していただきました…。
返信する
◆ERIさん (Humming)
2007-04-14 12:11:32
◆ERIさん

ありがとうございます!
あんなにあどけなかったヒーローも早や2歳…
すっかり大人の男になっちゃました。
今では食欲よりも女の子の事で頭が一杯のようです(^-^;)
返信する
◆keiko605さん (Humming)
2007-04-14 12:40:23
◆keiko605さん

いやいや、そんなこともないんですよ!
普段はかなりブサイクな顔してることが多いです。寝てるときは関取顔だったり、目が半開きだったりするし…ショーでのお目目クリクリのヒーローとは別猫のようです(;・∀・)イメージもあるので素の姿はあまり見せられません(笑)
お祝いのコメントありがとうございました♪
返信する
◆むさらむななのママさん (Humming)
2007-04-14 13:03:55
◆むさらむななのママさん

ありがとうございます~♪
坊ちゃま、すっかり女の子が気になる年頃のようで…悩ましげに鳴いてることも多いです(^-^;)
ヒーローもあとちょっとで引退の予定ですし、本当にお嫁さんをどうするか考えないといけませんね~
我が家も4にゃん目、考えちゃいましょうか?(笑)
ラムちゃんみたいな色目の立ち耳の女の子(出来ればロングのコ)が理想なんですけどね~
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事