H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

トリックニャート

2017年06月26日 | その他

 

 

 

5月の初めに chikaさんのブログ記事で、日清ペットフードでやっていた

「 懐石ニャンプリングキャンペーン 」で バリバリボウルという爪とぎが当たった、と

紹介されていました。 まだ応募期間があったので、Hummingママも爪とぎがほしくて

すぐに応募したのでした。 

 

 

しかし、すっかり応募していたことも忘れていて、何が送られてきたんだろう、と

開けてみたら…  残念ながら 欲しかった爪とぎは外れてしまったけれど、

 

 

トリックニャートというものが当たりました。

 スマートフォンを使って、猫ちゃんが巨大化したように撮ることができる、とういうもの。

 

Hummingママはガラケーです。 お坊ちゃまに協力してもらって、デジイチで

挑戦してみることに   お兄ちゃんたちは 目の前にこれを差し出すと、離れて行って

しまいます。 こういうときボーッとしている 動じないお坊ちゃまは助かります

 

あぁ、下向いちゃった… ブレブレで なかなか上手く撮れない…  

これが精一杯

 

一緒に送られてきたフード♪

うちのコたちはそれぞれ療法食やケア食を食べているので、これはクロちゃんに進呈

クロちゃん、きっと喜んで食べてくれるでしょう

 

◇◆◇-----◇◆◇-----◇◆◇

 

ヒーちゃん! ヒーちゃん!

 何度も名前を呼んでいるのに ぜ~んぜん知らんぷり

 

ヒーちゃん、ちゅーる!

現金なお坊ちゃまなのでした~

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無言でアピールするけれど… | トップ | クロちゃん&メイちゃん、元... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事