H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

グランプリその後・・・

2006年04月27日 | 猫雑誌

以前にお伝えした『猫の手帖』5月号のグランプリですが・・・

編集部からこんなものが送られてきました~♪

_189_1

_179

狛犬ならぬ狛猫(こまねこ)?の貯金箱

_185 _177

これはなかなか可愛らしい!

我が家に新たな猫グッズが増えました♪

さっそくコレクション棚に加わりました~

_1_184_1

そうそう、あなた様のおかげです!!

感謝いたします~m( _ _ )m

 

(今日のおまけ)

_207 _206

以前、フォトサロンに採用された時のプレゼント

手帳や耳かき、お守りなどです♪

 

ハーモニーの戦利品?がまたひとつ増えたことを祝して・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーレメディ | トップ | 本日の取組? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーモニーちゃん、ママにプレゼントを贈るなんて... (ぽうのお世話係)
2006-04-28 06:53:14
ハーモニーちゃん、ママにプレゼントを贈るなんて、親孝行ねー
返信する
記念品がいただけるんですか?? (カリコロママ)
2006-04-28 12:17:42
記念品がいただけるんですか??
すごいですね~
猫好きにとって猫グッズは
すごくうれしい!!ですよね!!
はじめて、猫の手帳を買いましたよ~!!
大きく載っていましたね~。
私も、投稿していようかなって
思ってしまいました!!
返信する
ハーモニーちゃん、すごい! (よちお)
2006-04-28 12:42:01
ハーモニーちゃん、すごい!
掲載されると、プレゼントいただけるなんて初めて知りました。
ハーモニーちゃんの誇らしげなお顔がかわいいですね^^
返信する
へー!!そんな記念品が貰えるんですね!! (ちか)
2006-04-28 13:05:15
へー!!そんな記念品が貰えるんですね!!
猫の貯金箱すっごい可愛い!!
小さい猫がついてるってのがいいですね。
ハーモニーちゃんが誇らしげだわ!!ちゃんと褒めてあげないとね。
ご褒美のおやつがよかったりしてね。
猫の手帖だから手帳なのね。ちょっと笑った!!
返信する
わぁ!記念品を頂けるんですね! (琥珀)
2006-04-28 13:47:11
わぁ!記念品を頂けるんですね!
にゃんこにも飼い主さんにとってもいい思い出になりますよね^^
可愛い狛猫ちゃん!!!
返信する
ハーモニーちゃんの可愛さに負けないぐらい可愛ら... (ミーコママ)
2006-04-28 14:05:06
ハーモニーちゃんの可愛さに負けないぐらい可愛らしいオマケですね~★「ぼくのおかげでしょ」って顔がまた役者な・・・(プププッ)ほんっとに、こちらの3猫タンは面白いですね!(^u^)
返信する
ハーモニーちゃんの戦利品がふえましたね! (シトラス)
2006-04-28 15:09:13
ハーモニーちゃんの戦利品がふえましたね!
今回の狛猫はひときわデラックスですね~
ちょっとハーモニーちゃんに似てる気が・・・
ハーモニーちゃんも凄いけど、Hummingさんの写真の腕もなかなかですね。
返信する
可愛い貯金箱ですね♪ (miro)
2006-04-28 17:08:08
可愛い貯金箱ですね♪
にゃんずのおもちゃとおやつ代貯金に、やりがいが出ますね(*^m^*) ムフッ
ハーモニー君の、今後もモデルとしての活躍を期待してます!
返信する
すごいですね~~(*^。^*) (yoko)
2006-04-28 23:50:32
すごいですね~~(*^。^*)
こういうのってメッチャ嬉しいですよね~~(^_-)-☆
貯金箱可愛いですね~~ヽ(^o^)丿
返信する
◆ぽうのお世話係さん (Humming)
2006-04-29 00:29:20
◆ぽうのお世話係さん

本当に孝行息子ですね♪
我が家では一番数多く載せてもらってるコですしね~
平均すると2ヶ月に一度ぐらいの割合で登場してます!
返信する

コメントを投稿

猫雑誌」カテゴリの最新記事