H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

もんちゃん、ありがと~♪

2006年08月15日 | その他

まめ吉・もなみの香ばしさよちおさんから

ドイツ・スイス・フランス旅行のお土産が届きました~

先日、お土産プレゼント企画に当選したんです!

_1840

 

包みを開けてると、早速ハーモニーがチェックに…

_1837_1 _1835_1

もんちゃんの匂いでもするのかな? 女の子の匂い?

_1832

そんなとこに座り込んだら開けれませんから~(;≧д≦)

 

キラキラネズミのおもちゃにも興味津々?

_1834

Photo_197

すぐにボロボロにされてしまいそうだったので、

今日は少しだけに…(^-^;)

 

キャットフードは近いうちに与えてみたいと思っていますので、

その様子はハッピーヒーローのオモチャへの反応と合わせて

また紹介させていただきます!

 

よちおさん、素敵なプレゼント

本当にありがとうございました~♪

もんちゃんもクジ引き当ててくれてありがとね(≧∇≦)

Photo_196

ハーモニーから愛の告白!?

 

もんちゃんの匂いに夢中?なハーモニーに…

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家での初シャンプー(後編) | トップ | 3にゃん正装? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真!!ハーモニーさんらしい!私の一番大... (TAKAYO)
2006-08-16 07:01:47
最後の写真!!ハーモニーさんらしい!私の一番大好きな角度です☆そのキュッと結んだお口にチュッ(^^:)
返信する
食べちゃうぞ!!に爆笑です。 (ハニママ)
2006-08-16 09:26:27
食べちゃうぞ!!に爆笑です。
ハーモニー君は表情豊かで可愛いですね♪
返信する
おぉ~!Hummingさんも届きましたか(^u^)開封... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-08-16 12:17:13
おぉ~!Hummingさんも届きましたか(^u^)開封するとヨーロッパの香り!?って思ったのはもしかするともなみちゃんの香りだったのかも~ヽ(´ー`)ノ♪内容物はちかさんと同じ感じですね(’ο’)ゞグミが大好きなワタシはそのグミを目で食べることにします(爆)<ワタシのところにはグミとは違うお菓子でしたので(~o~)  ハーモニーちゃん、初恋しちゃったのかな?でももんちゃんには愛するまめ吉さんがいるみたいだけど・・・?(ボソ@爆)やはり包み紙などはお座布として座られてしまいますよね・・・どうしてこうも皆(猫)、同じことをするのかな~って可笑しかったです(笑)
返信する
Hummingさん、こんにちは~^^ (よちお)
2006-08-16 13:02:00
Hummingさん、こんにちは~^^
心ばかりの品ですが、無事に届いてハーモニー君にも気に入ってもらえたみたいで、よちおもとってもうれしいです(*^_^*)
でも、うっかり八兵衛のよちお、メッセージカードを入れ忘れて包んでました。あぅぅ(T_T)

包んでたとき、もんちゃんがキラキラネズミに誘われて包み紙のチェックに来てたから、ほんとにもんちゃんの匂いがしたのかも~!
ジャイ子も一応女の子の香りがしてるみたいで、ホッです(^_^)
ハーモニー君の『食べちゃぞ!』写真も最高です!
今晩相方にも見せようと思います♪
もんちゃんもハーモニー君のネズミを前にした勇ましいお顔に乙女心がときめいたらしく、PC前で頬を染めております(*^_^*)
最近めっきりおじさん化現象の進んだまめ吉に、新たな恋のライバル出現の予感です!
返信する
Hummingさん家にもよちおさんからのプレゼント届い... (ちか)
2006-08-16 18:05:22
Hummingさん家にもよちおさんからのプレゼント届いたんですね~!!
うちとほとんど同じ物ですね。
えええ~っ!!ハーモニー君が愛の告白しちゃってる~っ!!
もんちゃんに愛が届いたかも!!
うちももんちゃんの匂いがついてるのかぷぷがすっごい包み紙の新聞気に入っちゃっておかしかったです!!
キラキラネズミはシッポの部分を全部噛みちぎられそうでした~危なかった!!
ほんとにこういうプレゼントって嬉しいもんですね~。
残ってる2ニャンの反応も楽しみ!!
返信する
Hummingさんも当選されたんですね! (シトラス)
2006-08-16 18:22:26
Hummingさんも当選されたんですね!
オメデトウございます♪
よちおさんの記事に載ってるフードのパッケージの猫ちゃんが、どことなくハーモニー君に似てるんですよ。「家政婦は見た」状態で。

下のヒーロー君のシャンプー。凄いですね!
まるでサロンの様な設備!
ドライヤーがスタンドになってると両手が使えて扱いやすそうですね。
お陰でフワフワ・サラサラで素晴らしいヒーロー君になっててさすが!って思っちゃいました。
返信する
うわぁ~スゴイ! (kaomari)
2006-08-16 19:53:30
うわぁ~スゴイ!
おめでとうございます!!!

猫ちゃんもママも楽しめちゃうお宝SETですねぇ~(^∇^)ノ
外国のグミって歯ごたえがあって好きなんです♪
返信する
◆TAKAYOさん (Humming)
2006-08-16 23:40:26
◆TAKAYOさん

最後の写真の角度のハーモニーが好きなんですね~?
分かりました!覚えておきます~(≧∇≦)
可愛らしいハーモニーの姿、またお届けしたいと思います!
返信する
◆ハニママさん (Humming)
2006-08-16 23:43:28
◆ハニママさん

いつまでたっても一番子供っぽいんですけどね(汗)
その分いろんな表情を見せてくれるし、見てて飽きないコです♪
これからももっともっと楽しませてもらいたいですね!
返信する
◆ミーコママさん (Humming)
2006-08-17 00:09:29
◆ミーコママさん

ハーモニーが興味津々でやって来て匂い嗅いでましたので、きっとプリンセスもっなみーの香りがしたんでしょう(笑)
ハーモニーがいくら想いを寄せても、もんちゃんにはまめ吉くんがいますもんね…その想いが届くことはないでしょう(>_<)
ミーコちゃんといい、ぷぷちゃんといい、そしてハーモニーといい…みんな同じことしてたのには笑っちゃいましたね(^-^;)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事