H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ヒーローの一日&猫めくり♪

2009年09月13日 | その他

 

ハッピー兄さんが入っている箱が 空くのを待っている間に

眠くなってしまったヒーロー

3312

でも 兄さんが出たのに気付くと、すぐに箱に入って…

3367

ぶさかわな寝顔で Zzz… Zzz・・・

・ 

しばらくしてお昼寝から目覚めたヒーロー

いきなりハーモニーを襲い始めました  

3270

「ちょっと、ちょっとハモちゃんは女のコじゃないってばー!」

血迷ったと思ったら、今度はタワーの下で ぼぉ~~っ。  

3203

( 反省してるのかな? そんなわけないな…)

 

こんな風にヒーローの毎日は、ま~ったり、ぼぉ~~っ、

そして、時に血迷いながら過ぎていきます  

・ 

出窓に集合の3にゃん。

3328

相変わらずな3にゃんです 

 

☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆ 

 

今年も 2010年版の「アイシア極楽ねこカレンダー」

「カミン 猫めくり」に応募しました。

ハッピーハーモニーと2年連続で採用していただいたアイシア

ヒーローの写真で3年連続を狙ったけれど、残念ながら不採用 

↓は、不採用でも応募者全員に送られてくるアイシアからの

プレゼントです    太っ腹ですね~ 

3268

 

でも、カミンの方は2度目の挑戦で 初めて採用の通知が… 

 

やったぁ~~~!!!                

 

10日ほど経って 猫めくり が送られてきました。(3冊も…)

3439

5枚も応募したので、誰のが採用されたか分かりません。

ずっとずっとめくっていったら… 後ろから見た方が早かった 

ハーモニーの写真が採用されていました

( いいところに採用していただけました!)

 

ハモちゃん、よかったね~~~! 

2889_2

柄にもなく照れちゃってました 

 

ランキング挑戦中です!応援していただけると励みになります♪ 

人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いします 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たれ猫三態♪ | トップ | 人(猫)のいい猫!? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーローくん、寝んねして目が覚めたらハモちゃん... (きょっぴい)
2009-09-13 19:32:20
ヒーローくん、寝んねして目が覚めたらハモちゃんに血迷ったり、ぼぉ~~っとしたりしながら一日が過ぎて行くんだね。

私も以前にアイシアのカレンダーに数回応募したけど全部不採用だったので応募はもう止めました。
猫めくりにハモちゃんが採用されたのね。
おめでとう♪
返信する
うわ~~~! (Mapo)
2009-09-13 19:54:43
うわ~~~!
おめでとうございます♪
Hummingママさんの写真は可愛いものが多いから、
採用は間違いなしですよ!
私はHummingママさんにご連絡をいただいていたにも係わらず、
あれやこれやとバタバタしていたら、案の定 応募を忘れて滂沱です・・・[E:crying]
ハモちゃんの「はずかしいよ~」って、
一体どんな写真が載ったのでしょうか?
しかも、いいところに採用って、もしや・・・?[E:delicious]

タワーに挟まって眠っている坊ちゃん、可愛いですね[E:heart04]
返信する
うきゃ~~~!すごい!おめでとうございま~~~... (haru)
2009-09-13 23:14:54
うきゃ~~~!すごい!おめでとうございま~~~~~~~~~~~っす!!!
猫めくり、私も応募したかったんだけど、すっかり忘れていて、間に合わず。。
くすすすすっ。
ま、私らしいといえば私らしいけど。。

ヒーローくんの一日、まったりのんびりグースカって感じですね。笑
うーーーん。お店で撮ったカレンダーに載ってるすごく決まってる写真のヒーロー君と同一猫とは思えないんですけど。。
やっぱりお家が一番のびのびできるんでしょうね。
安心しきった顔がとっても可愛いです。
返信する
Hummingママさん、こんにちは。 (myutha)
2009-09-14 12:01:52
Hummingママさん、こんにちは。

ヒーロー君のぶさかわ顔、本当に見ていてこちらも笑顔になるくらいかわいいですね。

カレンダー掲載、おめでとうございます!
きっとかわいい写真なのでしょうね~
もうそんな季節なんですね。
アイシアがまだマルハペットフードといわれていた頃、小豆の先代の写真が掲載され、それ以来何年か応募しまたが全然採用されないのであきらめてしまいました(涙)
でもまた来年送ってみようかな・・と思いました。
返信する
Hummingママさん、こんいちは。 (Poko)
2009-09-14 15:12:49
Hummingママさん、こんいちは。
いつものごとく幸せでまったりとしたにゃんずたち。
こちらものんびりしますよ~。
ヒーロー君の写真は本にするといっぱい売れるかも。(笑)
ハーモニー君、猫めくりの写真掲載おめでとうございます!
Hummingママさん、マメですね。
私は応募は面倒でできません。(汗)
返信する
カレンダー、採用おめでとうございます♪ (けいさん)
2009-09-14 17:08:33
カレンダー、採用おめでとうございます♪
うちは今回ダメでした (T_T)
ハモちゃんの写真ですね。やっぱりリフィルは買いですね。
アイシアさんは不採用でもプレゼントですかぁ。
ホント、太っ腹~♪
次回も頑張っちゃおうって気になりますよね。
Hummingママさん宅はなんだかのどかに時が流れて
いる気がします。
ほわほわで気持ち良さげ~(^^♪
返信する
[E:pencil]きょっぴいさん (Hummingママ)
2009-09-14 20:06:28
[E:pencil]きょっぴいさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
ハモちゃんもサッと逃げればいいのに、しばらくじっと
耐えてるんですよ。
それでいて、自分からヒーローにちょっかいを出しにいったり…
よく分かりません!
全体的には一日がぼ~っと過ぎていく、ヒーローです[E:coldsweats02]
 
きょっぴいさんもアイシアに応募されたことがあるんですね。
『猫めくり』はカラーなのでうれしいです[E:note]

返信する
[E:pencil]Mapoさん (Hummingママ)
2009-09-14 20:18:55
[E:pencil]Mapoさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
Mapoさんも応募してたら、絶対採用されたと思いますよ!
今度は忘れずに応募して下さいね[E:wink]
「はずかしいよ~」とハモちゃんが言ってますが、まあ
可愛い系の写真だとは思います[E:coldsweats01]
この日は日中暑かったので、へそ天で寝転がっていました[E:heart]
返信する
[E:pencil]haruさん (Hummingママ)
2009-09-14 20:25:56
[E:pencil]haruさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
毎年3月31日が締め切りですから、是非忘れずに応募
して下さい!『犬めくり』もありますよ。
 
基本ヒーローは、ま~ったり、ぼ~っとした毎日を送って
いますよ。最近ますますおっさん化してるし…[E:sweat02]
リラックスしている証拠ですけれど…
返信する
[E:pencil]myuthaさん (Hummingママ)
2009-09-14 20:44:52
[E:pencil]myuthaさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
別名「ぶさ かわお」のヒーローです[E:bleah]
 
myuthaさんもカレンダー、採用されたことがあるんですね。
是非また応募して下さい!我が家もまた来年も応募
するつもりです[E:happy02]
採用された写真、その日にブログでご紹介しようと思います!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事