H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

日常茶飯事な光景

2011年12月03日 | Family

 

ヒーローも   

474_3     

  

ハッピーも 

475_2

こんなふうに気持ち良く寝ているけれど…

  

ほんの少し前には いつもの光景を繰り広げていました    

472_2

ハッピーは唸ってるし、ヒーローは手が戦闘モードになってるし… 

 

結局この時は ハッピーが渋々ベッドを飛び出ました。

堂々と入っていればいいものを…  だから、よけいにヒーローすれば

「 強引に押せば 代わってもらえる!」って 思っちゃうんですよね 

      

469_3

キミはベッドの取り合いはしないけど、しょっちゅうふたりに絡んでいくよね?

それって どうなのよ?

   

お、おやすみなさ~い!   

476

あれれっ? 都合が悪くなると 寝ちゃうなんてずるいぞー     

  

Zm_11_23      

    

 今日の一枚 

    

477

豊田市小原町 ( 旧西加茂郡小原村 ) 11月26日Hummingパパ撮影

窓に映る四季桜と紅葉です。

   

  

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こら、こら! | トップ | うれしいプレゼント&3にゃん... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさんこんばんにゃ♪ (MIHO)
2011-12-04 17:45:57
Hummingママさんこんばんにゃ♪
うーん、またハッピーくんは譲っちゃったんだねー
でもその後はちゃーんとふく村さんのベッドで
アンモニャイトになって安心^^
でも1枚目のヒ―ちゃん見たら、最初から自分が
そこにいたみたいだよね(笑)

パパさんのお写真、窓に映った桜と紅葉!
桜と紅葉のコラボなんて、とっても素敵[E:happy01]
11月下旬にこんなに桜が咲くんだー
1粒で2度美味しいみたいなお得感もあるよね(笑)
返信する
[E:pencil]MIHOさん (Hummingママ)
2011-12-04 21:06:18
[E:pencil]MIHOさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
そうなの、頑として譲らなければいいのに…
ヒーちゃんもちっとも遠慮なんてしないし、困ったにゃんです[E:wobbly]
ハッピーがアンモニャイトになって寝ているのはふく村さんのお座布団では
なくて、同じ生地だけど、わが家は買ってきたフリース布をそのままなで
ベッドに敷いているの。フリースは裁ち切りのままでもほつれなくていいから…[E:good]
 
この写真を撮った場所は四季桜で有名なところでなの。
ちょうど紅葉と時季が重なってなかなか趣があっていいみたいだよ。

返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2011-12-04 23:47:11
Hummingママさん
こんばんは~☆ ヒーローくん、あれ? そのベッドは?[E:sweat01]
さっきまでハッピーくんが寝ていたベッドじゃないの~~?[E:sweat02]
場所を替わってあげるなんて、優しいね~ハッピーくん[E:heart]

ハーモニーくんは触っても平気なのかな?
ふさふさ背中にすりすりしたいです~♪

パパさまのお写真は、ほんとにいつもステキですね☆
最初、窓ガラスに映っているとは思いませんでした。
よく気付かれましたね☆


返信する
ははは。末っ子はヤンチャだね~[E:bearing] (Poko)
2011-12-05 01:48:21
ははは。末っ子はヤンチャだね~[E:bearing]
ハッピー兄さん、結局は譲るんだね。
そのほうが平和だと思ってるのかな?

Hummingパパさんのお写真、とっても素敵ね~♪
木々のグリーンと四季桜のピンクに紅葉の紅色のグラデーション。
それも、斜めのグラデーションでお洒落だよね~。
この時期にこんな素敵な景色が見られるなんてすごいね。
返信する
おはようございます~。ベットの取り合い、多頭だ... (ちか)
2011-12-05 05:08:38
おはようございます~。ベットの取り合い、多頭だとやっぱり多いですねー!!!
チョコが小さい頃なんて特に多かったです。
テレビが分厚かった時なんていつもでしたから(笑)
ハッピー君やっぱり譲ってしまったのねーほんと優しいなー。
ちょっとやれば譲ってくれるってわかってるから、やっちゃうんでしょうねー。
ハーモニーくんはすぐ絡んでしまうんだププッ ( ̄m ̄*)
都合悪くなったら寝るなんて(笑)可愛い手使って~

わーこれ窓に写ってるんですね~こういう紅葉もとっても風情があって綺麗だな―!!!
返信する
[E:pencil]みけにゃんさん (Hummingママ)
2011-12-05 19:49:26
[E:pencil]みけにゃんさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
ハッピーもしょっちゅうヒーローに「かわって~!」攻撃を受けるの。
末っコヒーローはホント、やんちゃです[E:wobbly]
ハッピーも時には頑として譲らないときもあるけどね。
ハーモニーはお客様にもスリスリしていく方なの。でも、男の人は苦手みたい。
メタボな体、触り心地いいわよ[E:happy01]
  
>パパさまのお写真は、ほんとにいつもステキですね☆
どうもありがとう!写真クラブからの撮影会で、いい被写体はないか、と
あちこち探しながら、見つけたんだと思います。

返信する
[E:pencil]Pokoさん (Hummingママ)
2011-12-05 19:56:14
[E:pencil]Pokoさん
 
Hummingパパさんのお写真、とっても素敵ね~♪
コメントありがとうございます[E:smile]
ハッピー、しょっちゅうヒーローに邪魔されています。
ホント、ヒーローはヤンチャです[E:wobbly] 時には頑として譲らないときも
あるんですが…
  
>Hummingパパさんのお写真、とっても素敵ね~♪
どうもありがとうです!
四季桜はもう終わりかけていたようですが、こうしてもみじの赤と常緑樹の
グリーンとのグラデーション、きれいですよね~
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2011-12-05 20:07:33
[E:pencil]ちかさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
わが家ではとくにハッピーとヒーローの好みの場所がカブるからいけないんですよ。
他にもベッドがあるのに… ヒーローはひとのが欲しいようで…[E:wobbly]
ハーモニーもよくふたりに絡んでますよ[E:weep]
まぁ、止めに入らなければならないような激しいケンカはないので、「あーぁ、
またやってる[E:pout]」って傍観しています。
 
写真クラブの撮影会で、四季桜と紅葉を撮りに行ったんです。
四季桜はピークを過ぎていたようですが、窓に映った紅葉と四季桜、
風情がありますよね~
返信する
お誕生日おめでとうございます!! (まみこ)
2011-12-05 22:16:55
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な年になりますように[E:happy01]

みんにゃ綺麗に丸くなっていますね

写真窓から外を写したのかと思いました
いいですね~桜ともみじ
私は土曜日に東山動植物園に行ってきました
紅葉みごとでしたよ~
すっごく綺麗でした

返信する
どこの末っ子も我慢が出来ないようだよね! (keioko)
2011-12-05 22:25:39
どこの末っ子も我慢が出来ないようだよね!
ハッピー兄さんはちょっとは抵抗するようだけど
我が家のモモ兄ちゃんはすぐに譲ってしまってます。
それに比べ姉妹はイヤなものはイヤ!って感じで
譲ったりできません。同じ猫でもすごい違いですよ(笑)
ハモちゃんって不思議ちゃんなトコも可愛いよね!
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事