H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

覗き禁止

2006年07月31日 | Family

おトイレ中のハッピーを見つめるヒーロー

Photo_173

Photo_174

もしもしヒーローさん…

ハッピー兄ちゃん、こう見えて照れ屋なんで

そっとしといてあげて下さいな…

 

第二次審査までは引き続きこちらからの投票です…

ヒーローに一票!

↑ここをクリックすると投票になるニャ♪

一日一票有効です!!

みなさんの清き一票を~♪

お手数ですが、ぜひとも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

 

おトイレ中のところを覗かれてしまった?

可哀相なハッピーに慰めのクリックを~

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな~? | トップ | アピール! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーロー君ったら、前掛け掛けたままトイレ監視(... (ハニママ)
2006-08-01 09:54:52
ヒーロー君ったら、前掛け掛けたままトイレ監視(爆笑)
ハッピー君はほっといて欲しい瞬間でしょうねぇ。怒ったりしないんですか?
返信する
面白い!!どこの家庭の猫ちゃんも他人のトイレっ... (ちか)
2006-08-01 11:29:54
面白い!!どこの家庭の猫ちゃんも他人のトイレって気になるのね!!!
ハッピー君照れ屋だから出る物も止まっちゃったりして(爆)
それにしてもヒーロー君前掛けしたまま見てるからおっかしくって!!
ところでトイレのフタ取ってるけど砂すっごい散らかりませんか??
フタ無しだとうちのタマすっごいかけるから飛び散るわ~!!
返信する
ヒーローくんのよだれかけ、定番になりつつありま... (お母はんfromスコのきもち)
2006-08-01 11:48:18
ヒーローくんのよだれかけ、定番になりつつありますね。お地蔵さんみたいでかわいい♪

向かい合っておトイレって、見られてる方は緊張しますね~。ハッピーくん、負けずにがんばれ~!

返信する
(あ、昨日コメ忘れはしちゃいましたが、ちゃんと... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-08-01 12:42:35
(あ、昨日コメ忘れはしちゃいましたが、ちゃんと投票した記憶あります☆(~o~)/)

お見合いしているぐらい見入ってますね~!これがもしハッピーちゃんVSハーモニーちゃんだったら・・・ハッピーちゃん、出るものも出なかったかも?!(笑)ハッピーちゃんは、ヒーローちゃんのことはやや受け入れている感じが分かりますね~(~o~)ごっつ踏ん張って怖いカオなので大きいヤツ出してるのかな?(爆笑)でもヒーローちゃん、前掛けってことはお食事中なのでは・・・?あまり食欲に影響はないのでしょうかねぇ(爆笑)
返信する
よだれかけのままトイレに来ちゃたの?えっと..。... (cocomiu)
2006-08-01 12:56:15
よだれかけのままトイレに来ちゃたの?えっと..。そのあとお食事の続きを?食事より気になる今日のハッピーちゃんの体調...なのでしょうか?
うん、今日もいいの出てるね。よし、健康!行ってよし!
返信する
(^▽^ハハハァ~ッ! (kaomari)
2006-08-01 12:59:36
(^▽^ハハハァ~ッ!
これじゃぁ~落ち着いておトイレ出来ませんねぇ~^^

ヒーローちゃんとハッピーちゃんの距離、最高です!←笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ!
返信する
で。で。どっちだったんでしょうか、ハッピー王子... (ササ)
2006-08-01 13:21:53
で。で。どっちだったんでしょうか、ハッピー王子のブツは・・・・(ドキドキ)(笑
見ないでくれるかニャのハッピーくんが
本当に「お取り込み中!」って感じで
笑っちゃいました!!
返信する
ホントに真正面から見ているのね。 (けいさん)
2006-08-01 15:51:15
ホントに真正面から見ているのね。
順番待ち?…ではないですよね。
でもヒーローくん、見たくなる気持ちわかりますよ。
私も誰かがトイレに入っていると除きに行きますもん ^m^
返信する
面白いね~~ (yoko)
2006-08-01 22:46:55
面白いね~~
でもハッピーくん、よく怒らなかったね。いい子だ!!
気持ち良いかにゃ~~って感じのヒーローくん(^^ゞ
返信する
◆ハニママさん (Humming)
2006-08-01 23:34:16
◆ハニママさん

怒ることはなかったですね。
かなり迷惑そうな顔はしてましたけど…
おトイレ中でそれどころではなかったのかも(笑)
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事