H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

さぁ、みんなで応援しよう!(追記あり)

2014年06月14日 | Family

 

ついにサッカーW杯ブラジル大会が始まりましたね~♪

初戦のコートジボワール戦は いよいよ明日午前10時キックオフ 

 

683

ハモちゃん、いよいよ明日だよ。 一緒に応援しよう!

 

682

一生懸命応援しようねっ!

 

689

そうなんだよね… お兄ちゃんがちょっと心配なんだよね(ノ_-;)ハア…

 

さぁて、その気になる兄さんですが…                           

690

ねぇ~ ハッピーも一緒に応援しようよ!

 

684

 

685

ほら、可愛い女の子も「 いっしょに~」って言ってるよ!

 

686

ワ~イ♪ そう来なくっちゃ! 力強い応援頼むからね~

 

687

 

688

うん、もちろん、ヒーちゃんも一緒だよ!

 

明日は早く家事を済ませて、3にゃんと一緒にテレビの前で しっかり

応援します! まずは初戦勝利で勢いをつけてほしいなあ~

 

頑張れ 日本!

 

◇◆◇ おまけ ◇◆◇

 

8年前Hummingが3にゃんのために買ったユニフォームがあったはず、

と思い出して、久しぶりにハーモニーに着てもらいましたよ(*^.^*)エヘッ                       

692

後頭部、可愛い~?

 

694

あらら、眠いようです。 本番大丈夫かなぁ(´・ω・`)?

 

<16日P.M00:45追記 >

mimiさんのブログ「 ねこっちー!2 」の今日16日の記事で

ハーモニー登場させていただいています♪

 

 

ランキングに挑戦中!  みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふく村さんの新柄首輪♪ | トップ | メイちゃんの応援もむなしく… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (トムちん)
2014-06-14 19:20:39
こんにちは!
今、やっとホテルに、戻ったところで、
スマホから、BBS 見せてもらって、
お邪魔しました!
爪研ぎかな?お手てダランシテ、ハモちゃん、可愛いね~[E:heart04]めちゃ似合ってて、さすがだね!
照れ屋の兄さんは、何故か、幼稚園児みたい(笑)
ひーちゃんは…店長さんみたい?
いよいよ明日だね!
帰りの新幹線の中から応援するわあ~[E:soccer]
返信する
Hummingママさん、こんばんにゃ~ (ゆきねこ)
2014-06-15 00:48:14
Hummingママさん、こんばんにゃ~
ちょっとお久しぶりです!

ハモちゃん、すご~い[E:scissors] 可愛すぎ~[E:heart04]
鉢巻きも嫌がらないで、さすが立派なモデルさん。
ゆきなら振り払っているだろうなぁ~(笑)
ハッピー兄さんも頑張ってますね!
ヒーロー君も似合って素敵ですよ[E:happy01]

サッカーってあんまりわからないんだけど
ハモちゃんにつられて応援しなきゃ[E:happy02]

頑張れニッポンだね!ハモちゃん[E:soccer]
返信する
[E:pencil]トムちん    (Hummingママ)
2014-06-15 17:48:03
[E:pencil]トムちん   
  
こんにちは~♪ 
大変な時にコメントどうもありがとう!
付かれているでしょうから、くれぐれも体調崩さないように気をつけてね。

残念ながら初戦負けちゃったね…[E:weep]
3にゃん、それぞれ違った印象で面白いよね~[E:happy01]
ホント、ハッピー兄さん、園児服着てるみたいだよね。
返信する
[E:pencil]ゆきねこさん (Hummingママ)
2014-06-15 17:57:56
[E:pencil]ゆきねこさん
   
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ハモちゃん、頑張って鉢巻きもつけてくれたよ[E:scissors]
ゆきちゃん、晴れ着とかいいコでつけてくれるけれど、鉢巻きは
ダメかな?
ハッピー兄さんも鉢巻きはダメだと思うので、やめておきました。
ヒーローは頭がデカイので、鉢巻気が似合わない…[E:coldsweats02]
なんかパッと見 水兵さんの帽子みたい[E:bleah]
  
残念ながら、初戦負けちゃった…[E:weep]
あと2チームとの試合はかなり厳しいけれど、最後まで全力で
頑張ってほしいなあ。
返信する
Hummingママさん、こんばんは~ (mimi)
2014-06-16 00:46:16
Hummingママさん、こんばんは~

きゃはは~
どの子も可愛いよ!
にゃんにゃん応援団が応援すれば
勝ったも同然!
え?
もう初戦を
落としちゃった?
でも気持ちを入れ替え
第二戦、三戦はがんばるよ~!

ハモちゃん
ねこっちー!にも応援に来てくれて
ありがとうね~♪
返信する
おはようございます。わ~応援の洋服着てバーーー... (ちか)
2014-06-16 04:33:11
おはようございます。わ~応援の洋服着てバーーーッチリじゃないの@^▽^@頼もしいわー。
ハーモニー君めちゃめちゃ決まってるね。キリリとして凛々しいもん。

ハッピー君、いまいち乗り気じゃなかったけど、可愛い女の子に誘われてようやくやる気に(o^-^o)良かった。
うふふ~立ち上がって凛々しくなったね。
ヒーロー君も立ち上がって一緒に応援@^▽^@
昨日はみんなで応援したんですねー!

私はサッカー全然興味無いからやっぱり見ないまんまだったプププ~
せっかく応援のユニフォームあるのにー(笑)

わー凄い。8年前に買ったユニフォームも。
後ろ姿がめちゃ可愛いーー♪
返信する
[E:pencil]mimiさん (Hummingママ)
2014-06-16 17:05:56
[E:pencil]mimiさん
   
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
うちのにゃんニャン応援団ったら、肝心のときに[E:coldsweats02]
その時の様子は次の記事で…[E:bleah]
2、3戦の相手はFIFAランキングでは日本よりずっと上のチームだけど、
何が起こるか分からない。予選突破を信じています[E:scissors]
   
ハーモニーも登場させてくださって、ありがとうございます!
とってもうれしかったです[E:notes]
   
ぎんちゃん、ソラちゃんのブログにボクが出られるなんて、ホント感激!
mimiさん、どうもありがとう!(byハモ)
  
返信する
[E:pencil]ちかさん     (Hummingママ)
2014-06-16 17:12:54
[E:pencil]ちかさん    
   
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
この応援ウェア、エリカラタイプだから、ハッピーも抵抗はないようでした。
でも、カメラを向けるとねぇ… カメラ嫌いは、ホント困ります[E:weep]
しっかり応援してくれたかどうか?初戦のときの様子は次の記事で…[E:bleah]
うちは息子たちもHummingパパもみんなサッカー好きなんですよ。
だから、一緒に見ています。
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事