H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

うれしいとヨダレが出ちゃうんです

2011年10月25日 | ハッピー

   

前記事では ご心配をおかけしましたが、おかげ様で食欲旺盛な

いつものハッピー兄さんに戻りました~ 

  

雨の土曜日のこと。 今シーズン初 寝袋にINしたハッピー兄さん。     

268

まだ早いかな、と思ったのに 出したら すす~っと入っちゃいましたよ 

                

お籠もり中のお兄ちゃんのそばにやって来たハーモニー

いや~な予感が…

269  

   

あーぁー、やっぱり… 

270

もぉー すぐにちょっかいを出す困ったちゃんです 

    

最近 ちょくちょくお兄ちゃんヒーローにケンカを売っているハーモニー

そんな困ったちゃんのハーモニーも Hummingママとふたりっきりになると、

頭をぐいぐい押し付けて、「 あそんで~!」 「 なでて~!」と甘えてきます。

    

145

こうして大きなお腹の上に乗っけて、顔をぐりぐり撫で回してあげると、

気持ちが良くて 唾液の分泌が良くなるのか 口をぺちゃぺちゃ、

そのうちにヨダレがたら~ったら~っって落ちて来ます 

     

216

お兄ちゃんヒーローがいる前では こんなふうに甘えてきません。 

             

273_3

眠くてたまらないとき、「 ハモちゃん、一緒にねよっかぁ~?」って、

声をかけると、急いで飛んできます 

ふたりっきりのラブラブタイムがうれしくってたまらないようです。

幸せそうな寝顔に癒されまくっています♪

ときどき粗相をして 世話をやかせてくれますが、そんなハーモニー

可愛くて 愛おしくてたまらないのです 

   

              

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー、受難の日 | トップ | ひまわりと秋の夜長 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、プチおひさです。 (Poko)
2011-10-25 16:53:50
Hummingママさん、プチおひさです。
ハッピー兄さん、大変でしたね。
でも、もうすっかり治ってホッと一安心ですね。

ハーモニー君、結構いたずらっ子なのね。
そして、ママっ子。
「可愛いったらありゃしない」と顔をくしゃくしゃにするHummingママさんが目に浮かぶわ(笑)
ビー爺さんも顔をぐりぐり撫でるとよだれを垂らしました。
あのよだれが懐かしいわ~。
返信する
Hummingママさんこんばんにゃ♪ (MIHO)
2011-10-25 19:41:43
Hummingママさんこんばんにゃ♪
ハモちゃん可愛すぎる~~~[E:lovely]
ハモちゃんの至福のお顔に癒されるなぁ。
負けないくらいHummingママさんも至福のお顔なんでしょ?
私も目に浮かんじゃう(笑)
うちは甘えたでもヨダレ出して喜ぶコはいないなー

ハモちゃんケンカ売ってるっていうか遊びたいんだよね?
体力有り余ってるのかな[E:bleah]
これから寝袋が活躍する季節だね。
返信する
Hummingママさん、こんばんは。 (myutha)
2011-10-25 21:32:49
Hummingママさん、こんばんは。

ハッピー君、よくなってホッとしました。
Hummingママさんの愛情も効いていますね。

ハーモニー君、Hummingママさんとふたりっきりの時じゃないと
こんなに甘えないのですね。
ぐりぐりされて気持ちよさそうなお顔が何ともいえずかわいいです。
声をかけると飛んでくるなんて、最高です。
返信する
ハッピー君のお籠り~可愛いーーー (ちか)
2011-10-26 05:45:08
ハッピー君のお籠り~可愛いーーー
こういうベットかなり暖かそうでいいですねー♪うちも欲しいけど使ってくれるかな?きっと空君だと無理そうだなー(笑)
あら~ハーモニーくんちょっかい出しちゃって~。
このベット、上に乗られてギュギュってやられると大変ですねプププ~

わ~本当に甘えん坊さん、誰も居ないで一人占めして甘えるのがかなり嬉しいんでしょうねー♪
うちのぷぷもやっぱり同じで、他の子が居ないと本当に嬉しそうに甘えてくるので。
最後のショット牙チラが見えて最高に可愛いわー
返信する
Hummingママさん、おっはよ~♪ (ママちゃん)
2011-10-26 07:18:26
Hummingママさん、おっはよ~♪
ハッピー兄さんすっかり良くなって良かった~^^
ママさんもホッとされましたね☆
モコモコの中に籠もっているハッピー兄さんの表情
あどけなくて可愛いな~♪
ぷふっ!ハモちゃんに見つかって
のんびりタイムを邪魔されちゃったね~!笑
ハモちゃんのチョイチョイ遊びうちの兄弟もやってるよ~
エスカレートすると入ってる上に乗ったりして大変^^;

ハモちゃんの甘えん坊可愛いな~
ママさんにグリグリされてめっさ満足そうなお顔してるね~^^
二人だけのラブラブタイム
ハモちゃんだけじゃなくてママさんも楽しみだよね?
一緒にお昼寝、至福の一時[E:heart04]
転がってるハモちゃんの真っ白なお腹に
顔を埋めてみたい~笑
返信する
[E:pencil]Pokoさん (Hummingママ)
2011-10-26 21:21:30
[E:pencil]Pokoさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
おかげ様で早く体調が戻ってくれて、ホッとしました~
何度も吐いたので、何か怖い病気じゃないかと心配でしたが…
 
>「可愛いったらありゃしない」と顔をくしゃくしゃにするHummingママさんが
目に浮かぶわ(笑)
えへへっ、そのとおり、デレデレくしゃくしゃな顔をしてると思います[E:bleah] 
えぇっ、ビーちゃんもヨダレを?それは懐かしい思い出ですね~
返信する
[E:pencil]MIHOさん (Hummingママ)
2011-10-26 21:44:01
[E:pencil]MIHOさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
ハモちゃんとのラブラブタイムはHummingママにとってもデレデレでヨダレが出るくらい
幸せな時間なの[E:heart04] やっぱりMIHOさんも目に浮かぶ?[E:bleah]
>ハモちゃんケンカ売ってるっていうか遊びたいんだよね?
体力有り余ってるのかな
ただのちょっかいのときもあるし、ストレスを感じているのか、しつこく絡むとき
もあって…[E:think]  まぁ、大きなケンカはないから、これくらい仕方がないのかな?
男のコばかりだから難しいのかもね…
寝袋、ハッピーしか使わないの。一旦入ると、しばらく出てこないわ[E:coldsweats01]
返信する
[E:pencil]myuthaさん (Hummingママ)
2011-10-26 21:58:49
[E:pencil]myuthaさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
おかげ様でもうすっかり良くなりました~
何度も吐いたので心配しましたが、早く体調が戻ってホッとしました。 
食べずにじっと寝てばかりいると、不安になります。
 
お兄ちゃんやヒーローの前では遠慮?してるようです。
で、Hummingママのストーカーして、2階でふたりっきりになると、スリスリ
甘えてきます。(お兄ちゃんたちは2階に上がってきてもすぐに下りてしまいます。)
ハーモニーのヨダレをたらすほど気持ち良さそうな顔を見ていると、あらためて
猫ってなんて可愛いんだろう、って思います[E:happy01]

返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2011-10-26 22:11:06
[E:pencil]ちかさん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
寝袋を使ってくれるのはハッピーだけなんですよ。ハーモニーたちは
入ろうともしません[E:wobbly]
ハーモニー、軽いちょっかいですね~ そばを通るお兄ちゃんやヒーローの
足を払ったり… でも、たまにしつこいときが…[E:wobbly]
ぷぷちゃんもみんなの前では思いっきり甘えないですよね~
返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2011-10-26 22:25:01
[E:pencil]ママちゃん
 
コメントありがとうございます[E:smile]
おかげ様でもうすっかりよくなりました~
心配かけました!
 
寝袋の兄さん、いつもの気難しい表情とは違って、幼く見えるよね~
この写真、気に入ってます[E:good]
やっぱりモチオチャ兄弟も可愛い小競り合いをしてるんだ。
どこも一緒だね~[E:happy01] 
ハモちゃんとのラブラブタイムでゴロゴロを聞いていると、すごく心地がいいの。
Hummingママにとってもヨダレが出そうなほど幸せな時間なんだ[E:bleah]
ハモちゃんはお腹に顔を埋めても怒らないと思うよ。
返信する

コメントを投稿

ハッピー」カテゴリの最新記事