H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハーモニー、大活躍?

2012年03月22日 | ハーモニー

 

あららっ、ハモちゃん、何 付けてるの?          

029

りょうちゃんにつけられたんだ… 

                    

昨日、卒園式のため幼稚園がお休みで遊びに来たりょうちゃん。

折り紙をテープでくっ付けたようです    

でも、ハーモニー、全然気にしないで 外を眺めたり、うとうとしたり…

                 

031

こんなことをされても怒りません!

  

032

                             

3にゃんを代表して、お相手を引き受けるハーモニー。   

 

ハッピー&ヒーローも最近は りょうちゃんが遊びに来ても マイペースで

すごしています。 小さい頃は、3にゃんに触りたくて、追いかけたりして

いたけれど、大きくなって 無茶なことをしなくなったからでしょうね。          

                  

                                          

-----------☆

                  

               

025

前が見たいんだけど…

       

これでいい?   

027

うん、うん、バッチリだよ 

  

ハーモニーの陣羽織姿、いかがでしょうか?

キマってるでしょう? ( 親バカなのはご容赦を…  ) 

                      

023_2

これは 猫のふく村さん の新作 クリーム地うさぎさん柄の陣羽織です♪

  

ふく村さんでは、24日土曜日の大安吉日に新装オープンします!

ビビッと来た方は、ふく村さんのHPをご覧になってくださいね 

可愛いアイテムがいっぱいですよ。

                                                    

◇◆◇ おまけ ◇◆◇

          

028

ぷぷっ、ハモちゃ~ん、頑張って~!  

   

2階で写真を撮ろうと、着せたまま 階段を上がらせようとしたら、

歩きにくかったようで、ヨタヨタしていました。 

もちろん 抱っこして上がったのは言うまでもありません 

                    

                                               

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m    

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美猫さんがいっぱいでした~♪ | トップ | 出窓は人気スポット♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさんも~にゃ♪ (MIHO)
2012-03-22 08:24:01
Hummingママさんも~にゃ♪
あはは、またまたハモちゃんのセリフに笑った!
すきにしたらいいさ、だって(爆)
私もすきにしたい~~~[E:happy02]
りょうちゃんが大きくなったから、にゃんずも安心して
寛げるようになったのね(笑)
それにしてもりょうちゃん本当に可愛い[E:heart04]

そして!ふく村さんのHPでハモちゃん見て[E:lovely]だったよ~~~
相変わらずきりっとかっこいいね!
ハモちゃんは本当にスーパーモデルにゃんだぁ。
返信する
Hummingママさん、も~にゃ~ん♪ (ママちゃん)
2012-03-22 08:29:11
Hummingママさん、も~にゃ~ん♪
ハモちゃん、優しいね~^^
「すきにしたらいいさ!」なんてカッコイイ~[E:lovely]
あ~私も好きにさせてもらいたい!!笑
りょうちゃんニッコニコピースでハモちゃんとの2ショットがいいね~♪
りょうちゃんもお兄ちゃんになって手加減がわかってきたんだね^^

ふく村さんでひと足先にハモちゃんのモデルニャン姿見て
またまた颯爽と決まってるな~って思ってたよ~[E:shine]
キリッと男らしお顔に惚れ惚れしちゃう[E:heart04]
階段のハモちゃん、なんか二足歩行で上っていくようにも見えるね!笑
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2012-03-22 10:48:04
Hummingママさん
こんにちは~☆ 本当、ハモちゃん大活躍ですね[E:notes]

りょうちゃんが来ても、みんにゃ寛げるようになって、よかった[E:happy01]
お尻尾を触られても、いやな顔ひとつ見せないで、偉いな~☆

陣羽織姿も決まっています[E:wink]
ハモちゃん、お殿様みたい~[E:lovely]
カッコイイ♪
返信する
Hummingママさん、こんにゃちわ♪ (斗夢ちん)
2012-03-22 14:01:04
Hummingママさん、こんにゃちわ♪
アップしてくれてありがとう~[E:heart04]
ハモちゃん、Hummingママさんの玩具だけじゃなくて(笑)
りょうちゃんにも、遊ばれてるんだね。
でも、りょうちゃんも大きくなったから、加減を覚えてきたよね。
ピースしてるツーショット写真みると、りょうちゃんが成長したのがよく分かるね。ハモちゃんが小さく見える~。


陣羽織の後ろ姿も、なかなかイケてるね[E:good]
今年のは、白っぽい柄にしたからハモちゃんに
似合うかな?って思ったけど・・・
めっちゃ似合ってるね!
エリカラ付けてたお子ちゃまハモちゃんから一転
カッチョ良いお兄さんになったよ~[E:lovely]

ぷぷぷ[E:happy02]陣羽織着けてると、階段あがれないんだ(笑)
お手手の稼働域が、狭まるのかな?
モデルニャン、ありがとうね、ハモちゃん[E:heart04]
返信する
ぎゃはは!!ハモちゃんが階段をあがれない姿にウ... (ゆきりん)
2012-03-22 21:51:43
ぎゃはは!!ハモちゃんが階段をあがれない姿にウケた~[E:happy02]
なのに、脱がせずに抱っこしてあがったってのも、可笑しい(≧∇≦)ノ彡☆
ハモちゃんにしたら、「ボクが困ってるんだから、脱がせてよ」って感じだろなぁ~(笑)
ハモちゃんはりょうちゃんのお相手もこなし、Hummingママさんのモデルもこなし、ほんと大活躍だね~[E:note]

↑MIHOさんとママちゃんのコメントの内容が被ってて、すんごいおもしろいんだけど(爆)
ふたりとも、お互いのコメントを見たわけじゃない時間の投稿で、「似た者同士」って感じ~
「好きにしたらいいさ」に食いつくところも、ふく村さんのモデルのことにしても、ほんっと笑える~
返信する
りょうくんもお兄ちゃんになって手加減が分かるよ... (きょっぴい)
2012-03-22 21:56:56
りょうくんもお兄ちゃんになって手加減が分かるようになって来たんだね。
ハモちゃんも良い子だから怒らないし。
家のきなこのシッポを触ったらウガウガ怒るよー。
しつこくすると手や口が出るもん。
お客様には最初に一言「きなこには気をつけてね」って忠告しておくくらいなのよ。
今年の新柄の陣羽織も良く似合っているわね。
猫さんって身体に纏うとヨロヨロになるよね。
階段は抱っこしてもらったんだ。
返信する
ハーモニー君は本当にいつも偉いよね~(o^-^o) (ちか)
2012-03-23 05:52:10
ハーモニー君は本当にいつも偉いよね~(o^-^o)
りょうくんがまだもっと小さい時からちゃーんとお相手してあげてたもんね。
最近はちょっと大人になってみんなも普通に過ごせるようになってるんですね(≧∀≦)
ピースで一緒に写ってるショット可愛い♪

おおお~ふく村さんのHPで一足先に見てましたよー。
めちゃめちゃかっこよく決まってますねー♪
いつもかっちょいいモデルっぷり最高♪
この色目は爽やかで凄く綺麗。
あはっは~でもこのままだと階段は登りにくかったんだ。
この後ろ姿なんとも可愛いー
返信する
[E:pencil]MIHOりん  (Hummingママ)
2012-03-23 11:10:39
[E:pencil]MIHOりん 
 
おっはよ~♪ コメントありがとうね~
ハッピー&ヒーローはマイペースで寛いでいるけど、りょうちゃんのそばには
行かないの。でも、ハモちゃんは自分から寄って行って、好きにされてるんだ[E:happy01]
りょうちゃん、ひとりっこでやんちゃだけど、可愛い孫なの(ババ馬鹿[E:bleah])
 
斗夢ちんにお願いされて、「ハモちゃん!モデルにゃん、頑張ろうねっ!」って
言いながら、撮ったの。ハモちゃん、ふく村さんの販売促進にお役に立てたかな?
                
MIHOおねえさん、ボクのこと、スパーモデルにゃんだなんてありがとう!
そんなふうに言われると、照れちゃうよ[E:sweat01] ボク、乗せられると
つい頑張っちゃうんだ、えへへっ(byハーモニー)
返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2012-03-23 11:35:30
[E:pencil]ママちゃん
 
おっはよ~♪ コメントありがとうね~
ハモちゃん、ひとり自分からりょうちゃんのそばに寄って行って、すきに触らせてるの。
お相手は一手に引き受けてるよ[E:happy01]
りょうちゃんのピースサインの写真、Hummingママもすごく気に入ってるわ[E:good]
そうなの。大きくなって、手加減が分かってきたんだね~
 
ふく村さんのHPで先に見てくれたんだね。
ハモちちゃんを褒めながら、頑張って撮ったよ。
かっこよくキメてくれました~[E:good] (oyabaka[E:bleah])
階段で「あれっ?あれっ?」「あがれない…」って感じが可笑しかったよ[E:happy02]

 
ママちゃん、ボクに惚れちゃったら、モチオくんとチャコたんがやきもち妬くよ。
気をつけてね~(byハーモニー)
返信する
[E:pencil]みけにゃんさん (Hummingママ)
2012-03-23 11:41:39
[E:pencil]みけにゃんさん
 
おっはよ~♪ コメントありがとうね~
ハモちゃん、りょちゃんのお相手とモデルにゃん、頑張ってくれました[E:happy01]
ハモちゃんは自分からりょうちゃんのそばに行くし、何をされても嫌がらないの。
ハッピーたちはマイペースで寛いでいるけど、絶対に自分からは寄って行かない。
苦手なんでしょうね…

>ハモちゃん、お殿様みたい~  カッコイイ♪
えへへっ、うれしいお言葉、どうもありがとう!
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事