H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ブログ6周年 プレゼント企画♪

2012年04月28日 | 参加企画

  

大変遅くなってしまいましたが、ブログ6周年のプレゼント企画を

実施したいと思います。

  

139

ホントだね… 4月にやる、と言っておいて、もう4月も終わりだもんね。

狼おばさんになっちゃうよね 

  

どんなプレゼント企画にしようか、と ずっとない頭で悩んでいたのです。 

結局3にゃんに関するクイズ4問、Hummingママに関するクイズ2問を

用意しました。  本当にくだらないクイズでお恥ずかしいのですが、

考えてみて下さいね。

  

032_2

笑われちゃうかも… 

   

                                     

第1問 ・・・ 次の3枚の写真は、3にゃんのママ猫の写真です。

それぞれ誰のママか当てて下さい。

                

A   Velvet2s_3

                    

B        Crocus2s_1_2

               

C        Fanfan1s

   

第2問 ・・・ 3にゃんのそれぞれの兄弟の数を合わせると何匹でしょうか?

( うちのコも数も入れて下さいね。)

  

第3問 ・・・ 生まれたとき、一番体重が重かったのは誰でしょう?

  

第4問 ・・・ 現在3にゃんの体重を合計すると、何kgでしょう?

○.○kgとお答えください。

  

第5問 ・・・ Hummingママの血液型は何でしょう?

  

第6問 ・・・ Hummingママは今まで何回引越しを経験したでしょうか?  

  

1、3、5 問については各1点、2、4、6問については ピタリ当てた方を 2点

ピタリが出なければ、近似値を出された方を 1点とします。

( 第1問は全部正解でなければ、ハズレとします。)        

                             

187

こら、こら、ご飯食べながら、ご挨拶はないよ 

     

締め切りは 5月5日の23時59分までとさせていただきます。

一番得点の高い方に ささやかなプレゼントをさしあげたいと思います。

どうか奮って ご参加くださいね 

            

                    

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m   

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ端午の節句♪ | トップ | 1対1で甘えたい! »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、ぐっあふぅ~♪ (ママちゃん)
2012-04-28 12:49:32
Hummingママさん、ぐっあふぅ~♪
おお!!プレ企画ですにゃっ!!!
早速お答え・・・

問1 A、ヒーちゃんママ B、ハモちゃんママ C、ハッピー兄さんママ
問2 7匹
問3 意外な線で、ハッピー兄さん
問4 13.6キロ
問5 A型
問6 4回

根拠はまるでなし全て直感で・・・
なので、ほぼ自信がありません[E:coldsweats01]
返信する
Hummingママさん、こんちゃーっす♪ (みんと)
2012-04-28 17:18:33
Hummingママさん、こんちゃーっす♪
おおー!クイズだ!参加するするっ!
、、、でも、むずかしいよ。得意の当てずっぽうでいきまーす^^

問1 Aヒーちゃん Bハモちゃん Cハッピー兄さん
問2 16匹
問3 ハモちゃん
問4 17.6キロ
問5 直感でO型
問6 6回

ど~にゃ~?
正解発表が楽しみにゃ~♪
返信する
Hummingママしゃん (きなこ)
2012-04-28 22:54:22
Hummingママしゃん

おひさ~。
と、やってまいりましたが、何やらクイズ企画が・・・参加し、し、資格がないかもーー(汗)と思いつつ、夫も認める気まぐれな性格な私。ノリで参加させていただきやすっ。
m(__)mペコリン

1.
Aは、ハモちゃんママ
Bは、ハッピーちゃんママ
Cは、ヒーロークンママ

2.
9匹

3.
ハモちゃん

4.
14.6キロ


5.
O型

6.
10回(自分がそれくらいだから・笑)

Hummingママしゃん、気まぐれ更新な私のところによく来てくださり、いつも暖かく思いやりのあるコメントありがとうね。

ブログ6周年おめでとう~[E:up]
返信する
Hummingママさん、こんばんわ[E:note] (斗夢ちん)
2012-04-28 23:06:24
Hummingママさん、こんばんわ[E:note]
また、忘れないうちに来たよ。
私も、ほぼブログ休止状態で、参加資格無いけど[E:sweat01]
近所のよしみで(爆)

問1 Aヒーちゃん Bハッピーちゃん Cハモちゃん

問2 11ニャン

問3 意外とヒーロー君かな。

問4 13.9キロ

問5 O型

問6 たまに話題に登ってたけど、記憶がない・・・(爆)
    人の話は、きちんと聞かなきゃ[E:sweat01]
    で、なんとなく 4回
返信する
Hummingママさんぐいぶく~きにゃん♪ (MIHO)
2012-04-28 23:29:54
Hummingママさんぐいぶく~きにゃん♪
おおおお~~クイズだ!
しかも難問だっ[E:wobbly]
がんばろっ!

えーっと、
問1 A ヒ―ちゃん B ハモちゃん C ハッピーくん
問2 12匹
問3 ハモちゃん
問4 14.8キロ
問5 O型
問6 5回

うーん、むじゅかしい・・・
問1はBとCかなり悩んだけど、お目目の感じでこうかなぁと。
正解発表が楽しみ~[E:happy01]
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2012-04-29 00:08:40
Hummingママさん
こんばんにゃ~☆
あ~~[E:sign03]難しい[E:coldsweats01]
もう少し考えさせてください[E:sweat01]
必ず参加させていただきま~す[E:happy01]
返信する
おはようございます~きゃーーープレ企画じゃない... (ちか)
2012-04-29 05:38:09
おはようございます~きゃーーープレ企画じゃないですか!!!!
今日は珍しく昨日夜遅くてめちゃめちゃ寝不足。
頭が回らない~。自信ないけど頑張ります
問1 A、ヒーロ君ママ B、ハ―モニー君ママ C、ハッピーくんママ
問2 9匹
問3 ハッピー君
問4 16・8キロ
問5 A型かな~?
問6 3回

難しかった~どれもこれも全部自信ないものー。
返信する
[E:pencil]ママちゃん  (Hummingママ)
2012-04-29 12:08:02
[E:pencil]ママちゃん 
 
こんにゃちは~♪
プレ企画に参加してくださってどうもありがとう!
直感が当たるかもよ~[E:bleah]
結果楽しみにしていてね~[E:happy01]
返信する
[E:pencil]みんとしゃん (Hummingママ)
2012-04-29 12:11:21
[E:pencil]みんとしゃん
 
こんにゃちは~♪
プレ企画に参加して下さってどうもありがとう!
難しかったかな?あてずっぽうが意外と当たってるかも…
結果楽しみにしていてね[E:happy01]
返信する
[E:pencil]きなこしゃん (Hummingママ)
2012-04-29 12:19:19
[E:pencil]きなこしゃん
 
こんにゃちは~♪
資格がないかもーーだなんてとんでもないです!
プレ企画参加してくださってうれしい♪
結果の発表、楽しみにしててね~[E:happy01]
こちらこそ、これからも仲良くしてね~(ぺこり)
返信する

コメントを投稿

参加企画」カテゴリの最新記事