H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ちょっと笑える画像♪

2013年02月24日 | Family

 

ま~ったりばかりで動きの少ないわが家の3にゃん。 あまりにも 

変わり映えしない姿なので、最近はカメラを向けることも少なくて… 

でも、そんな3にゃんのちょっと笑える画像を 

 

すごい恰好で爆睡中のヒーロー                              

510

この体の柔らかさがうらやましいな~ 

 

ぺろぺろグルーミング中のハーモニー

4491

今日も 鈴カステラな頭がおもかわでしょ? 

( 鈴カステラ、関連記事はこちら →

 

おまぬけなハッピー兄さんのあくびショット 

4421_2

「 ごはんたべるから みてて~!」とHummingママに訴えるのに

なかなか腰を上げてくれなくて 待ちくたびれたようです 

 

 

ハモちゃん、落っこちないでよー!     

509

 

ちょっと、ちょっと、ファンヒーターの近くで 温まり過ぎだよー 

512_2

 

 

                      
                

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄さんの特等席♪ | トップ | 一番の酔っぱらいは? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさんこんにちは。 (こねこ)
2013-02-24 11:32:29
Hummingママさんこんにちは。
どのお写真もクスクスってなっちゃいました~[E:happy01]
ハーモニーくんの鈴カステラのお話し以前の記事拝見しました!
「なるほど!!」(笑)私も鈴カステラ好きです[E:scissors]
ほんと、にゃんこってどの瞬間も見逃せないほど可愛さいっぱいですよね[E:wink]
応援ポチポチ
返信する
おはようございます。わ~気持ち良さそうなヒーロ... (ちか)
2013-02-25 04:52:45
おはようございます。わ~気持ち良さそうなヒーロー君の寝姿ですね~あぁ~触りたくなるくらい、ふわふわ~。
ハーモニーくんの足(笑)ピンと伸びてかっこいいね。決まってる。
ぷぷぷ~鈴カステラって言われたら本当に美味しそうにしか見えなくなっちゃいますから(*≧m≦*)プププw

ハッピー君相変わらずご飯食べる時は見て貰ってるんですよね。可愛いなー
そしてヒーター前の特等席。↓の記事でもそうだったけど相当お気に入りね~。
うちもヒーター前は相変わらず凄い人気で。
みんなあんな前にずっと居てしんどくないのかな?なんて思うほどなんだけど(笑)
ほんと温かい所好きですよね。
返信する
おはようございます。 (see)
2013-02-25 10:11:24
おはようございます。

暖かそうな3ニャンたちですね!
ハッピーちゃんのあくびに私もあくびが~[E:coldsweats01]

こちらは寒くて寒くて嫌になってしまいます。
外には出たくないです~[E:snow]
返信する
[E:pencil]こねこさん (Hummingママ)
2013-02-25 18:02:09
[E:pencil]こねこさん
 
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
ねっ、 ハモちゃんの後頭部は鈴カステラに似てるでしょう~[E:happy01]
鈴カステラ、美味しいですよね[E:delicious]
ホント、ホント!にゃんこってどの瞬間も可愛かったり、クスって笑えたり、
ほのぼのさせてくれたり… 
にゃんこと暮らす幸せを毎日しみじみと感じさせてくれます。
いつも応援ありがとう!
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2013-02-25 18:17:29
[E:pencil]ちかさん
   
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
ヒーロー、ものすごい恰好でしょう~[E:happy02]
一番寝相が悪いんですよ。
グルーミングの途中にふと手を(舌を?)止めてお外を見てるんですが、
まさに鈴カステラですよね。美味しそうで食べたくなります[E:happy02]
ハッピー、この時は大好きなお父さんが寝てしまったので、PCに向かう
Hummingママのそばに来て訴えていたんですよ。ちっとも腰を上げて
くれないから、待ちくたびれてあくびが…[E:coldsweats01]
ファンヒーターのそばで体があったまってきたハッピー、だんだん寝姿が
おっぴろげ~になって行きました[E:happy02]
ちかさんちもファンヒーターの前はみんにゃに人気ですよね~
ちょっと近づきすぎ~、って思いますよね~[E:coldsweats02]
 
返信する
[E:pencil]seeさん (Hummingママ)
2013-02-25 18:24:01
[E:pencil]seeさん

こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
みんにゃそれぞれの場所でぬくぬく気持ちよさそうに寝たり、毛づくろいしたり…
そんな姿に癒されています♪
3にゃんのあくびにつらることありますよ[E:happy01]
 
札幌も雪が多くて大変ですね…
こちらも今年は特に寒さが厳しい気がします[E:weep]
返信する
こんばんは (まみこ)
2013-02-25 22:42:53
こんばんは
ヒーローくんどうなってるのかじーっと見ちゃったわ^^
ハモちゃんの足もかわいい~
ハッピー兄さんヒーターの前でぬくぬくですね
気持ちよさそ~
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2013-02-26 07:07:19
Hummingママさん

おはようございます~☆ わぁ~、これは面白い、
貴重なショット満載。。。(^m^)ププ

2枚目のハモちゃん☆ 足、あし~~[E:happy02]
バレリーナみたい[E:happy02]

最後のハッピーくんのおっぴろげな格好も、
すごく面白いです[E:coldsweats01]
(ハッピーくんのお尻尾って、こういう感じだったんだ[E:happy01])

ヒーローくん、一瞬のポーズではなくて、
爆睡中だったんですね[E:sweat01]
ぷぷぷ☆ 面白かったです[E:happy01]
返信する
[E:pencil]まみこさん (Hummingママ)
2013-02-26 18:14:59
[E:pencil]まみこさん
 
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
ねぇ~ ヒーちゃんったら すごいかっこうでしょう?
一番寝相が悪いんだよ。 寒くてまぁるくなっててもお日様があたって
あったかくなってくると、どんどん寝相が悪くなってくるの[E:coldsweats01]
ハモのピーンと上げたアンヨも可愛いよね~[E:heart04]
ファンヒーター前の特等席でお股全開で寝てたよ[E:happy02]
返信する
[E:pencil]みけにゃん (Hummingママ)
2013-02-26 18:23:00
[E:pencil]みけにゃん
 
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
みんにゃ面白い恰好してるでしょ?[E:happy01]
にゃんこの毛づくろいしてる様子って好きなんだ。
ときどきじっと眺めてるわ[E:wink]
アンヨをピーンして舐めるのかと思ったら、鳥さんが気になってみたい。
ファンヒータの前の特等席でぬっくぬくのハッピー兄さん、お股全開の
すごい恰好してたよ[E:coldsweats01]
ヒーちゃんって寝相が悪いの。日向で体があったまってきてこんな恰好に…
爆睡してたよ。笑っちゃうよね~ この恰好には…[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事