H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

そこは・・・

2006年05月26日 | ヒーロー

以前にも紹介した簡易トイレで眠るヒーロー

しばらく見かけなかったのですが、最近また・・・

017

気持ち良さそうに眠ってるよ・・・(^-^;)

前にも言ったと思うけど・・・

そこはトイレだってば!!

やっぱり聞こえてないの?

 

最近はハーモニーのトイレの失敗も少なくなりましたが、

夜中や留守中はすぐに片付けられないので、

通常の4つに加えて簡易トイレを置くようにしています。

 

こちらの声も届かぬほど、トイレで爆睡中のヒーローに・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼント | トップ | シンクロ2にゃん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーローくん、もしかして、子猫時代から入ったり... (yoko)
2006-05-26 23:17:50
ヒーローくん、もしかして、子猫時代から入ったりしてた??

レオンがショップにいた頃、トイレで寝てたよ~~(^^ゞ
で。。うちに来てからも、暫くはトイレで寝てたの。

何かこう、気持ちを注ぐものがあるのかぁ~~

返信する
う~~ん、これはうちのすぴリュリュもベッドと間... (みゆみ)
2006-05-27 02:24:47
う~~ん、これはうちのすぴリュリュもベッドと間違いそうだ(^^ゞ
うちはシーツ使ったことないので、きっとイイクッションくらいに思っちゃうだろうな(^m^)
返信する
確かに ベッドにまちがえそ~です(^^;) (カリコロママ)
2006-05-27 10:49:25
確かに ベッドにまちがえそ~です(^^;)
反対に ベッドなのに トイレに間違えられた事がありますが・・。
トイレを ベッドに間違えるほうが
可愛いですよ~~♪
ぐっすりねちゃって~
かわいいです~!!!
返信する
◆yokoさん (Humming)
2006-05-27 14:13:06
◆yokoさん

小さい頃からこの簡易トイレには入ってましたよ。
ハーモニーが失敗しないようにと置いといたハズなのに、ヒーローが寝場所として占領しちゃってました(^-^;)
箱と一緒ですっぽりおさまる感じが良いのかもしれませんね。

返信する
◆みゆみさん (Humming)
2006-05-27 14:17:53
◆みゆみさん

さすがに普通の猫砂入れたトイレでは寝ないんですけど、これはベッドのような気分なんでしょうかねぇ…
いつも気持ち良さそうに眠っちゃってるんですよ(^-^;)
返信する
◆カリコロママさん (Humming)
2006-05-27 14:24:27
◆カリコロママさん

ベッドをトイレに…は大変ですよね(>_<)
さすがにオシッコをしてあるところでは寝ないから、そんなに困ることもないんですけどね。
ハッピーやヒーローは普段4つ置いてあるトイレの何処ででも出来るんですが、ハーモニーはその内の決まった2つでしか出来ないんですよ…。
そこが先にされてしまってた時のことを考えて簡易トイレを置くようにしてるんです。
オシッコはここでしてくれるようになりましたよ。
返信する
ヒーロー君ぐっすりですね。これは絶対に聞こえて... (kazu5656)
2006-05-27 15:54:41
ヒーロー君ぐっすりですね。これは絶対に聞こえてないですよ。

ハーモニー君は結構おトイレには敏感なんですね。うちも4つトイレを置いてますが、いつも殆どどれか1つでしかしません。汚れていてもお構いなし...猫って清潔好きなはずなのに~
返信する
ヒーローくん、ちょうどすっぽりはまる大きさで、... (★ニャン☆)
2006-05-27 17:43:13
ヒーローくん、ちょうどすっぽりはまる大きさで、いいベッドだなぁと思ってそう(^.^)
シートが気持ちいいのかな?

ころころは、家に来たばっかりの時はトイレで寝てました(^_^;)
返信する
◆kazu5656さん (Humming)
2006-05-27 18:26:13
◆kazu5656さん

やっぱりどのコもお気に入りの場所はあるみたいなんですが、ハッピーやヒーローがそこじゃなくても出来るのに対して、ハーモニーだけは決まったとこでしか出来ないんです…
他のコの匂いがすると駄目なのもあるのかもしれませんが、どうやら周りを囲まれたトイレは苦手なようです(>_<)
こういうとこでも性格って出ますよね~
ヒーローは他のコがしたあとでも気にしないタイプです。
返信する
◆★ニャン☆さん (Humming)
2006-05-27 18:30:08
◆★ニャン☆さん

ころころちゃんもそうだったんですね♪
にゃんこはみんな、箱など、ちょっと狭い感じのところが大好きですもんね~(^-^;)
気持ち良さそうに眠ってますよ
ベッドと間違えてますね、たぶん…
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事