あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

auとH

2009-11-04 22:43:13 | Weblog
先日から新しいCMも流れ、街角?のauポスターも嵐バージョンにチェンジ!
またまた通勤途中に見られるので(でもかなり頭上だけど)、見上げながら通勤することにしよう。そうしよう(笑)

私の携帯も運良くau。
もちろん、数年前からそうなんだけど、ファンじゃなかったから、あんまり気にしたこともなかった(笑)
でも今は嬉しい。サイトとかもあるしね~つい見ちゃいます。



それから、「H」って雑誌も買ってきました。
最近、ホントに雑誌って買わなくなっていたんで、この雑誌がどんな雑誌かも分からず。。。。。
とりあえずいいらしいという噂?を聞いてたんで、まずはチェックよね~って本屋に寄ってから帰りました。
ん、、、、、表紙から買えと言ってる。。。。(笑)
ってことで、買ってきました。一気に読みました。

やっぱり潤くんのとこから読みました。
潤くんって、本当にエンターテイメントってのを大切にしてるんだな~アイドルだってことを分かってるんだな~ってすごく思う。

全然潤くんの内面を知らないで、ただ外見とジャニーズってだけで判断していた私に教えてあげたいよ(笑)
全然、そんな人じゃないんだから!ってね。
でも、人から見たら遅いけど、そんな潤くんの凄さというかかっこよさっていうか、真面目さを知れたってことは、すごく嬉しい。いい男発見!って感じかなあ(笑)

そして、嵐の皆がそれぞれ、嵐を好きってのが、今の嵐の一緒にいて楽しそうな雰囲気っていうか、そういうのを醸し出してるんだろうな~って思う。誰もが5人でいる時の顔がとってもいいもんなあ~
私もピンな嵐も気になるけど、やっぱり5人でいるとうれしいし、テンションも上がる。
潤くんも絶対5人でいる時の方が楽しそうだしね♪

auのCMも、そんな仲の良さが伝わるんだよなあ。

そうだ。PV集、音楽DVD初の40万枚?とかなんですって?
すごーい!
って、私も買ったしね(笑)

世界中に嵐が巻き起こっても(笑)、今の嵐の感じでいてほしい、な。
ファン歴浅い私が言うのもなんですが。。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2009-11-05 10:03:21
リサさんこんにちわ♪
Hの潤くんカッコ良かったですよね・・・
ホントに クールそうに見えてあったかくて
いい人なんですよね 愛の人です❤ 

しかも あのビジュアルにして裏方気質なんてね(笑)

ホントは裏方が自分には向いていると思うって言っていた事がありました。でも表に出る事を求められているうちは 表に出ていようかなって・・・ あの顔は表に出てなんぼでしょうて私は思いましたけどね(笑)
 
どんな風に育てたらあんなにいい男になるのか知りたいです

あっ!! 私のブログにもまた遊びに来て下さい・・・リサさんの様に真面目なブログではありませんが(*^_^*)
裏方かあ。 (Lisa)
2009-11-05 23:28:29
>さっちゃんさん
いやいや。潤くんは充分表に出ることを求められてると思いますけどね。
でも気が利く人だから、裏方にはもってこいなのかも、とも思うけど。色んな引き出しもってそうだし。
でもまだまだ表にいてほしいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。