あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

思わずドキドキ 笑

2012-10-26 22:14:09 | Weblog
いやー念願叶っての??シェアハウス嵐さんのみ!!!

楽しかった~♪

もちろん、2人体制でもシェアハウスは好きなんだけどね。


何にドキドキしたって。
大ちゃんがまさかの(まさかじゃないか)男子なとこ!! 爆

射手座だわー 笑

いやー妄想大暴走でしたね。私。。あはは。

しかも。
優香ちゃんとか美玲ちゃんの頃の髪型がマジでツボ。
いやー翔くんうらやまー 爆

未公開をただ流すより、ぜんぜん楽しいね♪
まあー所々、読心術ができたなら!!!って思ったけども。

なんか和みました。ほっこりしました。



そんな中。
きちゃいましたねー当落発表。。。。

やっぱり厳しかったなあーいやーまじで。
私はまあ無理だろうと思ってましたが、、、、
ほかの友達もほぼ全滅。まあーその友達は最近結構当選率が高かったんだけどもね。

とりあえず。
私は東京はむりではないか、、、と思い、札幌に行く決意をし?
前回国立が外れた友達が当ててくれたので、どうにか参加することはできます。

嬉しいけども。。。
あまりの激戦っぷりに、、、凹む。。。凹むよなあ。
そして、来年の国立とかツアーがもう怖い。
今回とりあえずあたったから、厳しいでしょうね、、、、、
、、、、ってどーしてそんなに悩んだり考えねばならぬのよーっ
もっと普通に行ければいいのに。。。

、、、、って無理か。まだむりか。。。

どうにかならないもんですかね。。。
いっそのこと、、、嵐さん、ながーいツアーとかしちゃいません?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。