あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

エンターテイメントのチカラ。

2011-04-01 00:53:16 | Weblog
嵐ちゃんを見終わり。

今日の放送を沢山の嵐さんを好きな人が見られてればいいなあ、って思ってました。


潤くん、だっけな。
前に、エンターテイメントのチカラを信じてる、みたいなことを言ってたような記憶があります。

少なくとも私は。

今日のミッキーとのコラボに、そのチカラを感じました。

色んなことをテレビを見てる時は、本当に忘れてた。

短い間だったかもしれないけど、こうやって、楽しめたということは、すごく癒しであり、チカラになった。

ミッキーたちも、嵐さんも。
本当にありがとう。


この収録ってさ、おそらく、、、、16日だよね。
嵐のみんなも、元気もらえてたら、、いいな。

きっと。
潤くんたちの目指すのは、こういう位置なのかなあ、とか。勝手に想像。

色んなチカラを与えるチャンスはあるけれど。
こうやって、楽しませてくれたのは、私は本当に嬉しかったです。

ありがとう。嵐さん。
ありがとう。ミッキーたち。

なんだか幸せ気分で今日は眠れそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。