あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

謎でした(笑)

2010-06-19 11:27:39 | Weblog
今回の嵐ちゃんは、ちらっと人のブログやらを見た感じだと、苦言が多いみたいで。。。。

心から楽しかったか、と問われると、私も「はいっっっっ!」とは答えられませんが、そこまでの苦痛さはなかった私。

潤くん、好きなんですけどね。なんだ?この温度差????


ま。私の一番のツボは、やっぱり鏡を袖で拭く潤くん。
わ。わ。いいな~やっぱり潤くんだな~ってかなりハートマークでまくり。
王子姿も、やっぱり似合ってるな~ってしみじみ。
馬が意味不明だったけど(笑)

最近、気付いてしまった事実として、、、、、ここで言うのもなんですが、、、、、私って、、、、
顔だけだとじつは大野くんがタイプなんですよね~(爆)
まあ。もちろん、潤くんも大好きだし、もちろん一番好きなんですけど。
ゆるぎゃしないんですけどね(笑)
時々すっごく大野くんの仕草にドキっとしてる自分がいて、あれ?って思ってたら、、、、
あ。この顔だ。タイプだ。。。。って気付いた。気付くのおそっ(汗)

ということで。
王子姿、もっちろん潤くんがピカイチだったんですけど、こっそり大野くんのジャンヌダルク(はオンナですけど)な格好にもきゃ~って思ってました。

つーか。
王子姿って、嵐のみんな、やっぱり似合うなあ。

潤くんが馬で登場した時に、他の4人が手を振ってるとこがかわいかった~♪
きっとあの時は自分たちが王子の格好してるのに、松本王子の方が王子~って思って手を振ったんだろうな~(笑)

あと。やっぱり姫家具プレゼン中の嵐のみんなの自由さもけっこう好きでした。
相葉くんだったかなあ?なんか鞄を手にしたりしてたし、潤くんも姫家具と似合ってたし(笑)

そして。
なぜかの潤くん選ばれず!
最初に「これで俺選ばれなかったら謎だぞ」って言ってたけど、ほんと、謎(笑)
でもなんか笑ってしまった。
最後、ニノと飲み行こ!って肩くんだとこでなんかにっこりしてしまいました。


、、、、、だめ?私(苦笑)

マネキンもね~
んぁ~どうなんでしょうねえ???
辛口コメしてた彼女、結構その後大変だったみたいですけど、、、、こわいこわい。
まー私は結構流して聞いてたからな~
今流行りの花柄、、、、、って小さい花柄ってイメージあるから、もうその時点で、なんか梅しゃん?だか位しかオシャレに見えなかったし(爆)←ごめんなさい、ごめんなさいっっ

でもねーここで、キメキメの芸能人オーラ的な衣装で登場は、、、、私が思う中のだけど、、、、嵐っぽく、、、、ないんだよなあ。
なんか身近な感じが嵐の魅力だと勝手に思ってる私なんで。

そりゃね。王子なカッコとかはいいんですけど。
ある意味、王子的な存在だと思うし。

でも、どこもかしこも王子だと、私はイヤなんで(笑)
ちょっと残念っな感じが好きです。

まあーでもなあー人気者だから、、、、大変だよね。うん。

すっごい好きだし、勝手な心配もしちゃうし(アホだ)、いくつだよ!ってくらい毎日考えてしまう今日この頃ですが。

バラエティっていうか、、、、テレビって色々あるんだと思ってるので。
まあ基本は制作者に愛があることってのが一番大切だと思ってますが、そんな番組ばっかりできるわけもないし。
そういう愛のある番組に出てほしいとは思いますけど。願ってますけど。。。。人気でると、、、結構キツいかもね。
視聴率とか制作費とか、分からない部分もいっぱいあると思うし、色んな人がいると思うんで。
その中で、どう動けるか、何を守るか、何を伝えるか。

翔くんが雑誌で言ってたけど。
色んなことが今嵐の周りでは起こってると思うし、いい人にも出会えてるだろうけど、おいおいって人ももちろん出会ってると思う。一人ならつぶされるかもしれないけど、5人なら、このバブルというか、嵐を乗り切れるんじゃないかなあと。

ファンもね。
色んな考えの人がいるんですよね。
ファンがみーんな同じ考えではないですし。
なんでもOKってのは、私はある意味宗教以外ないと思ってるので。
ここはいい。ここは違う、ここは好き。ここは残念、、、、、って勝手に思うのがファンだと思うし。
ま。いい、いい!って絶賛するのもファンだと思うけどね。
反対に、こうしてほしい、とかそういう要望もどうしても出ちゃうのがファンだと思うし。

しやがれとか、、、、相変わらずリピになかなかいかない番組ではあるんですが(笑)、それでも、やっぱり気になる。
なんでもそうだけど、色んな扱われ方をしますよね。人気者だけに。
へんな期待とかもかけられちゃってると思うし、、、、

多分ね。
色んなことを分かってるとは思うんです。ファンの声ってのも届いてると思うし、積み重ねてきた経験もあるし。
表のことも、裏のことも。私たちには見せない苦労っていうか、、、、苦悩っていうか、、、、そういのもあると思うんです。
最近、そんなことをよく思います。
1時間の冠番組が3つ、って。やっぱり大変だと思いますもん。
仕事って、それだけじゃないしね。

それから。世間とファンの目線って違うから、ね。
私も潤くんに落ちる前と落ちた後だとかなりイメージ変わったし。
友達に「潤くんに落ちた」っていうと、「えー意外」って言われたし(笑)→まあ、大体その後に私的潤くんのいいとこを散々教えてからそういう目線で見ると、あれ?イメージと違うんだね、って思うみたいですが。。。


ま。基本愛のあるダメだしをするタイプなんで、、、、色々あーだこーだ思ってしまうんですけど。
だから、これからも勝手に心配したり、色々考えちゃうんだろうな~とは思うんだけど、それって、好きだから。

ほんと、願うことはただ、皆が嵐らしくいられますように。
体調は、、、、崩さないでね。ちゃんと、体も心も休めてね。

一番嵐のみんなが好きなのは、きっとライブとか歌ってるところだと思うし。

そこで応援できればいいな~って。

つーか。またこの話題になっちゃいますが。
行きたいよ~ライブ~(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-06-23 20:14:24
risaさんこんにちわ♪
risaさんに共感!!
私 実は ここだけの話 ひみつが一番好きなんですけど
なんだろう スーパーアイドルだけど 持ち上げないあの感じが 好きなんですけど
一番 あの子達をカッコ良く居させてくれない感が好きなんですけど(笑)
私から言わせると カッコいいだけなんか 全然楽しくないし 残念な部分があるからこそ 身近な存在に思えるし 
もしも 嵐メンや 潤くんが アイドルアイドルしてたら 多分 ここまで好きになってないもんな~っ
私だってどちらかというと熱狂的に潤くんが好きな方の部類だと思うんだけど 
何で 奴らの頑張りの全てを受け入れてやらないんだろうって思っちゃう 
ファンの形も いろんな形があるんだなって 
返信する
Unknown (Lisa)
2010-06-26 12:18:34
さっちゃんさん、こんにちは!

まあ、ホントに人ってそれぞれっていうか、、、ファンでも色々っていうか、、、、ですよね。
最終的には自分がどれだけ信じられるかだと思うし。
そうやって自分の中でファン度(?)を確認しているような気もします。

あ。さっちゃんさんは結構な好き度だと思いますよ~(笑)
私も最近、結構きてるな、、、って思ってるけど(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。