あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

いよいよ。

2010-11-20 08:32:20 | Weblog
初嵐コンの日がやってきました。


ああ、もう。緊張する(笑)

一応、ちゃんとうちわも作ったし(ってそんなにいい席ではないけど)
服も考えたし(でもまだなんかアクセが欲しいんだけど、、、、)
体調も整えたし(この1週間、早寝を心がけました 笑)
この前、友達とお肉食べてスタミナもつけたし、、、、
普段は滅多に飲まない、美肌効果がありそうなやつも飲んだし(爆)


あーほんと。
こんなに緊張する?ってくらい、緊張してます(笑)

なにに?どうして??

まあ、初めてだし。。。。(私の記憶が正確ならば、、、二度目っちゃ二度目なんですよね。1999年、某公録番組でデビュー間際の嵐さんがいたような、、、、それが嵐さんかどうかはまるで定かではないんですけど、、、、でも、デビューしたばかりのジャニ系でデビュー曲とグループ名が一緒でビックリしたから、、、、たぶん、嵐さんじゃないかと)

ライブ自体は、大好きなんで、いろんなアーティストさんのに行ってきましたし、どピークは毎週のように行ったりもしてた人なんで、、、、って思ったんだけどなあ。

いやー緊張感が違う。

まあ、そんなに簡単に行けるライブじゃないことは100も承知。
気持ち的には、3年くらいかかるかもーって気分で、それまでに10年分を追いつくぞ!って思って、曲を聴きまくって過ごしたんですけどね。
運良く、1年目で参加です。

国立外れたとき、覚悟してたとはいえ、結構落ち込んで。
雑誌でコンの話をするのをちょっと複雑な気持ちで読んだり、、、どっちかってと、読みたくなかったり(笑)
かなりネガティブモードに入った自分にも驚いたし、、、、
でも、単純なんで、ドームに行けると思ったら、もうすべてがキラキラしだした(笑)
いくつだ、私。

作ったことのないうちわを作ってみたり、何着よう、、、ってひたすら会社帰りにウィンドーショッピングしまくったり(探していると結構見つからないものですよね、服って)、体力ないなあって走ってみたり(って結果、3回くらいしか走ってないけども、、、、、)
その間、iPodは常に嵐さん。リピ数、半端ないです(笑)
私は多分、耳から覚える人なんだろうなあ。

いやー自分で言うのもなんですが。。。。。
我ながら、、、、がんばった(笑)

、、、、で、当日です。

ドームだし、広いし、別にアリーナじゃないし、、、
ペンラもうちわも持ったことない自分が、果たして、使いこなせるのか??という一抹の不安を抱きつつ。
最近、そんなに踊ってませんが、、、、体力持つのか?とか。
いや、その前にファンの子は踊ってるのか????とか(笑)

ぐるぐるぐるぐる。。。。。。。

でもでも。
めいっぱい楽しんできます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。