あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

怪物くんにビックリ(笑)

2010-03-15 21:20:03 | Weblog
オリスタに載ってる大野くんを拝見。

いや~ビックリした。

大野くんが怪物くんをやるって聞いたとき、正直

「やめようよ、、、、実写は。。。。。」

と思った私。

怪物くんは、過去に映画で見たことがあるな~全然内容は覚えていないけど。
でも、泣いたことは覚えてる(笑)多分、泣ける話だったんでしょう。
って、ん十年前の話です。同時上映がドラえもんでした。

実家にちょっとだけ単行本もあったりして(私の家は、藤子不二雄好きなんです。でもF氏の方が好きなんですけどね。。。。A氏はなかなかブラックな話だからさ。。。。)
今回、どんな話だっけなあ~ってちょっと見たけど、正直、、、、よく分からなかった。

で。だから。
ああ~大野くーん、、、、、って正直心配をしてみたんですけどね。

甘かったです!大野くん、底力ありすぎです!(笑)

かわいかったなあ。今年30になる人には全然見えませんでした。

あとは、話だけです。
ビジュアルは大丈夫そうです。(まわりの人も結構ハマってるっぽかったしね)
演出家の人、作家さん、よろしくお願いします。
あなた達にかかってますから!!!
CGも多用しそうだしね。そりゃ、手とか首とかは伸びませんから~

大野くんを怪物くんにしようと思った人はナイスチョイスだと、今は思います(笑)

ま。まだ心配だけどね(笑)

しかし、大野くん。あなたってどんだけ引き出しを持ってるんだ?

まだ歌のおにいさんは見てないんですけど。
見てみたいなあと最近思ってます。
借りてこようかな~

時々魔王が見たくなるから、boxに手を出しそうな私。
だって~成瀬先生かなり素敵だったんだもん!

そういえば、翔くんのドラマに大野くん、弁護士役?でちょっと出るみたいですね。
楽しみだ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。