あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

何も見ずに

2010-03-18 07:49:21 | Weblog
買いました。TV LIFE(笑)

ここのブログを読んだりもしてたんで、もぉ、買うしかない、と。
いつもは、同じ系列のものを本屋で眺めて、一番話が面白い、とか、写りがいい、とか、潤くんが素敵、とか。
まあ私なりの基準で選ぶんですけどね。

家に帰ってから、パラパラと見ました。
最初のちょっと大きな(たたんである)嵐さんの裏には、宿題くんのショットがいっぱい。

私ははっきり言って9月以降からしか見てないんで、分かるものは少ないかも、ですが(まだしっかり見てません)
でも、なんかこんな私でもああ、、、、寂しい。。。。うるっとします。

ここは月曜日後に見ようかなあ、と(なんで?)

その後の大野くんへのマッサージの件。。。。

ちょ~かわいかったんですけど!(笑)
楽しそうでした~!

ってか。そんな大野くん、、、、動画で見たい(笑)
写真だけでも結構、きゃ~、わ~って思うんだから、動画で見た日にゃあ。。。(妄想)

座談会のもよかったし、やっぱり5人の話って好きだな~

真ん中辺りに、宿題くんのレポ。

まだ、よんでません。
パジャマな姿とかは見たけど。

どうなんだろう?
読んでから見た方がいいのかなあ。
終わった後に読んだ方がいいのかなあ。

って、どーでもいいことにプチ悩んでます(笑)

そして。

花男、再放送やりますね~!@関東

しかも、1から!
やった~!
これは道明寺DVDが作れる、ってことではないですか~~~!!
嬉しいよ~♪
私が急に落ちた、あの潤くんですよ!
楽しみすぎる~!

あー本当に容量空けなきゃなあ。マジでヤバい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-03-18 19:06:13
TVライフがベスト何ですね
最近 ついて行けてないんだよな(汗)
宿題くんも いよいよ 終わってしまいますよね ホントに楽しかった番組だけに無くなってしまうのかと思うと残念で残念で(涙)
「嵐にしゃがれ」が面白くなかったら 苦情の嵐じゃ(笑)
来週の宿題くんは 最後の一回だという事をかみしめながら 大切に見たいと思います・・・risaちゃん悲しいよ~ッ!!

追記
実は私の娘の名前もリサなんですよ・・・なのでrisaさんには無性に親近感!!
返信する
Unknown (Lisa)
2010-03-20 09:01:53
さっちゃんさん。
悲しいですよね。TV LIFEのスタッフブログとか見ましたか?なんか、ちょっと泣けます。
あれを読んでから雑誌を見るとまた違う気持ちで見られますよ。
何かの雑誌だかコメントで、潤くんが「夜中3時位にこっそりと復活したりして」みたいなこと言ってて(なんだったか忘れちゃいましたが、、、)、それ、かなり切望!って思った私です。

娘のリサちゃんにもよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。