あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

やっぱり

2010-05-30 22:30:04 | Weblog
潤くんのEnjoyが更新されてて。

そっか~もう台本、読んでるんだ~とか。
ちょっと妄想(笑)

潤くんのコメントってか、、、、言葉を読んでいると。
いやでもドラマに関してのテンションは上がりますね。

え?いいの?思いっきり感情移入、しちゃいますよ、私(笑)

昨日のラジオの冒頭で、「夏にドラマやります」って報告をしてくれて。
僕が演じる男の子と竹内結子さんが演じる女性との恋の物語です。。。。。。

って。言ってたんですけど。

男の子、なんだ。潤くんの役(笑)

男の子って何歳まで?
20代はまだ男の子???


あーホントに妄想だけはすっごく広がります(笑)
ドラマで恋に落ちるのは、、、、、いつ以来だろうなあ。。。。。
最近、あんまり恋愛もののドラマって見ないしなあ。

まー胸がきゅんってするホン、頼みますよ、大森さん(笑)

怪物くんにも出るみたいだしね。
怪物くんがあと2回ってのはちょっと寂しいのですが、潤くんの執事は楽しみです。
この話は次のラジオで話してくれるのかなあ。
最後に「来週もお伝え出来ることがあるような、ないような、、、、」って言ってたから、これかなあって。

あんまり正確には覚えていないんだけど、
やっぱり潤くんのラジオはいいなあって昨日思った。
なんだっけなあ。歯医者の話をしてて(メールでそういう内容のを読んだ流れなんですが)
口を開けると舌も上がるけど、上がらない為には、あごを下げるんじゃなくて喉を開く、、、、みたいなことをすっごく一生懸命に説明してて(笑)
僕もいま習得中なんですけどね。って何度も言ってる潤くんが、かわいいっていうか、面白いっていうか。
っていうか。習得って、、、、、なに?
今歯医者行ってるんですとか言うのかと思いきや、その台詞はなく(笑)
なんであんなに一生懸命、その口の開け方の説明をするんだろう?って思うとおかしくて。

あとは、甲子園近くに住む人からのメールを読んだ時も、甲子園でライブを見るのが夢ですっていう内容なのに、
Jrの時に試合の前に歌った(踊った?)ことがあるらしく、その時に観客の視線が「(野球をする場所なのに)何歌ってんだ?」的な空気があって、「汚してすいません、、、」って思ったから甲子園はなんだかトラウマですとか言ってて(笑)
まあ。潤くん、野球少年だったからなあ。余計そう思うのかもね。
でも、ホント、正直だなーとか(笑)
ある意味、どうにでもその話にのっかれるのに。

そういう潤くんがやっぱりいいなあって思うんだよね。

時々、(当たり前だけど)やっぱり芸能人だな、とか。やっぱりJだな、、、、とか。
そう思ってしまう時もたしかにあるんですけど。
それと同じくらいの頻度?で、「このコ、ホントに普通のコだなあ」って思うこともあって。
そして、この感覚は、ずっと持っててほしいなって。
手の届かないスターになるより(って、別に今でも手は全然届くわけないんですけど)、身近なスターでいてほしいな、みたいな。

それって。多分、私が嵐に求めていることなのかもしれないな、って思ったりして(笑)

ま。結局そこに落ち着くんだな。私は。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2010-06-01 23:19:12
risaさんこんばんわ♪
いろいろ考えてんだ~っ!!risaさんって
真面目なんだね 
私も こう見えて 基本真面目な人間なもんで ふといろいろ考えたりもするんだけど 潤君にはやっぱり 身近な存在でいて欲しい というか 身近な男の子だと錯覚させ続けて欲しいかな~っ
返信する
Unknown (Lisa)
2010-06-02 20:37:07
さっちゃんさん、こんばんは!
色々考えてる=マジメではないですけどね(笑)
好きだと色々勝手に心配したりしちゃうだけなんじゃないかと。。。。ってか、そんな生活でいいのだろうか???
しっかり芸能人(でもってアイドル)なんだけど、そういう錯覚を(妄想を)起こさしてくれるって、やっぱりありがたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。