あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

優しさってなんだー

2012-03-23 22:32:22 | Weblog
んっと。マネキンの話です(笑)


先日の祝日、行って参りました。投票。

8時半くらいかなあ~に着いて、1300番台でした。
友達とは久々に会ったので、色々お話があり(笑)11時過ぎまで近くのカフェ?で弾丸トーク。
その後、ジャニショに行ったら春休みだからか?整理券で。。。。
ま。一応もらって。
表参道でランチ。
ちょっとまったりしてからTBSに戻り、投票しました。

今回、私はネット画面では見ずに行ったので、TBSで見るのが初めて。

ん~いや~相変わらず、、、、分からんねえ。
誰が誰、って散々VTR見ながら友達と予測してたけど、、、まとまらず(笑)
すごいよ。嵐さん。

悩みに悩んで、私はカーデガンがかわいかったから2にしたんですが、、、、、

ところで潤くんはどれですかあ??????

もちろん、潤くんを、、、って思ったんだけども。。。。
3?まさかの5?1、、、じゃないよね?2だったりはしない?(4だったら衝撃すぎる、、、、、まあないと思うけど)

結構悩みました。
3は悪くないんだけど、靴がマジメすぎて、、、なんかデートっぽくない。。。仕事みたい。。。。
1はんんんん~画面で見たらそうでもないのかもしれないけども。。。。ナマで見るとなんだか、、、、
5は。相葉くんっぽいけど、まんまかなあ?とか。


ちなみにその後は、ラキセロケ地巡りなんぞしてみるか?ってことで北品川へ。
でも、私考えてみたらあんまりちゃんと見てないんだよねえ(笑)
見たことがあるよーなないよーな。。。。。
事務所があるかと思ったけど、なくって。あれ?って思ってちょっと調べたら、駅がちがうのね(苦笑)
もうちょっと先でした。
友達に背中を押され(笑)行ってみましたが、もう事務所ではなかった。
ちょっと切ない、、、、でも、ここだあ~ってのは分かったけどね。それで満足してみました。

その後、原宿へ。

いや~混んでた~~~~久々だわ。この混み具合。
最近行くといつも空いてて、ある意味心配してたんだけどね。
やっぱり若い子ばっかりでしたけど。

ワイハのナマ写は結構ありましたねえ~
相変わらずの大ちゃん贔屓なもんで。ツボなのがたくさんでした。。。。
でもまた厳選に厳選を重ね、しぼりましたけどね。
潤くんもかわいいのいっぱいだったなあ。
我慢したけど、、、きっと次行ったらまた追加しちゃいそうです(笑)


水曜日辺りから出始めたテレビ誌読んでたらね。。。。
今回は松本ハンデがあるとかないとか。。。。
みんなから優しさをもらったとか。。。。
なに?どういう優しさなんですかあ!!!
やっぱり紫は潤くんとか?相葉丈でもいいとか?なにーなんなのー(笑)

、、、、ということで、また迷走中です(笑)
。。。。もう投票したっつーの。

2時間半、全部マネキンなのかなあ。
まあ。買い物シーンはいっぱいみたいからいいんだけど。


ラキセの感想とか、その他のアラシゴトはまたのちほど~(笑)

この時期は忙しいから、色々手薄なんだよね。。。

、、、、とかいって、ヤフオクったりしてましたけど(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。