あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

泣けた。。。。

2010-03-23 20:49:24 | Weblog
宿題くん。

私がリアルタイムで意識して見たのは、ここ半年です。そりゃそうだ(笑)私が嵐落ちしたのがちょうど半年前ですからね。

でも、最初に潤くんに落ちて、花男しか家にある潤くん絡みのものがなくて、寝ても覚めても花男を見ていた私に、「Dの嵐」とか面白いよ、相葉スゴロク、神経衰弱で検索してみてーと友達に言われ、見始めた深夜番組の嵐。

これが、本当におもしろくて。パソコンの前を離れられないくらい、家にいる時は見てた。
寝るのも食べるのも惜しんでみてたもんなあ。
歌う姿じゃなくて、本当に、私の嵐の原点は、ここです。。。。。いいのかしら?(笑)

最初は潤くんしか興味なかったのに、どんどん嵐全員が好きになってた。
5人一緒の空気、それぞれの個性。
楽しくて仕方なかった。

いいタイミングだったんだろうなあ。
そんな頃にチャレンジウィークもあったし。昔のDの嵐とかGの嵐とかも見られたもん。

宿題くんは。
まあ、他の番組もそうなんだけど、最初は潤くんのみを編集してあとはバッサリ捨ててたんだけど、たしか、翔くんの長縄ジェスチャーの時だよなあー
あまりにも面白くて、潤くんいなくてもこれは残したい!と残したんだよね。

でも段々捨てるとこないじゃん…って今は全部残すようになりましたが(笑)
だから、今見ると、なんで全部残してないの!私!!!って思っちゃうんですけどね。過去のもの。
もぅ~自分に怒りたいよ。本当。

たった半年でも、それなりに語れる。
ずっと見てたファンの子たちは、こんな想いじゃないでしょう。私の比じゃあないでしょう。
それでも、こんな私でも、昨日の放送では最後は涙でした。
小倉さんの一言あたりから。
大野くんの時なんて、ボロボロ泣いてました。
バラエティーで泣いたこと、あったかな。分かんないけど。
なんでだろうね。本当になんか、泣けたのです。
でも、きっとテレビの前で皆、泣いてたよね。うん。

ようつべで見たり、スタッフ日記を読んだりしてたおかげで、思い出のシーンはなんか見たことあったし。
リアルタイムで見てないくせに、なんか懐かしくって、ああ。あったな~~私、知ってるこれ。って思いながら見てました。

もっと見たかった。終わりなんて嫌だ。
それは心からそう思うけど。
だけど、たった半年だったけど、リアルタイムで宿題くんを楽しめて、よかった。良さに気付けて、よかった。

またいつか、このスタッフさんと一緒に嵐らしい番組を作れる日がきますように。
会ったことないスタッフさんですが、本当に素敵な愛あふれるスタッフさんなのは分かる。じゃなきゃ、あんな愛いっぱいのスタッフ日記、かけないよ。

きっときっといつか、また。
おかえり~ってむかえましょう。

5人とスタッフの皆さん。
本当に楽しい時間をありがとうでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。