播磨国有鉄道古今東西

鉄道ファンですマニアとも言う人もいます
今風にオタクですか……嫌な言葉ですね
国鉄時代はある意味良かった様な~~

Nゲージ KATO C59 試運転サウンドBOX編集 &DD54のある風景

2016-01-22 17:09:47 | 鉄道模型
KATO C59はここ最近の製品の中でも最高の出来と賞賛するのは私だけではなかったようです。ゆえに私の独断で捉えた
好きなアングルです また同時発売された急行安芸特別

この小さな画像はクリックして頂いたら大きくなります

HAHAHA好きなアングル繋げたらとてつもない機関車になりました(笑)


サウンドBOX は今のところ大型蒸機と小型蒸機を使い分けています。絶気ではカタンコトンと音が出ないのですが私的には客車のレール音がしたらそれだけで癒されるのですが・・・・
Nゲージ KATO C59 試運転














DD54が連なっています 晩年、和田山で廃車を待つ悲しいイメージです!!
DD53、DD54、DD16の並びは当鉄初めてです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿