播磨国有鉄道古今東西

鉄道ファンですマニアとも言う人もいます
今風にオタクですか……嫌な言葉ですね
国鉄時代はある意味良かった様な~~

播磨国有鉄道に旧型気動車が大量移籍して来ました!!

2016-04-08 22:18:41 | 鉄道模型


江若鉄道キハ12と並ぶ国鉄キハユニ16 10これが欲しかったのです(^^)/

    



加悦鉄道、江若鉄道、紀州鉄道、島原鉄道それに今回鉄コレ第22弾の目玉(シークレット)湘南顔のキハユニ15 が大量移籍して来ました
ここ播磨国有鉄道は、一挙気動車博物館となりました

    



片上鉄道 キハ 302は以前から在籍してました
  



 

紀州鉄道 キハ 603は以前、大分交通耶馬渓線より来ました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄コレ箱買い? (ぼち吉鉄道)
2016-04-12 08:18:32
おはようございます(^^)
これは、鉄コレ箱買いですか?
すごい量ですね~♪
この車両は、知りませんでした。
この手のローカルに最近目がないです(^^)
時代と逆行中です(^^;)
返信する
やられました (播磨国有鉄道)
2016-04-13 10:39:57
鉄コレ第22弾
これはもう予約して絶対買い逃しては
いけないと・・・
只、知り合いからシークレット入ってないやんと指摘され・・・
ウン・・・キハユニ16がシークレットと思っていました
TOMIXに物申したい箱買いしたのにシークレット入っていない(-"-)
知らぬが仏でいたかった(^-^;
返信する

コメントを投稿