健康と鍼灸マッサージ in キュアーズ長町 season 14 宮城県仙台市太白区長町七丁目にある鍼灸マッサージ治療院

ぴーちゃんによる鍼灸マッサージ雑学と独り言・14年目&食いしん坊な食べ歩き日記とクライミング雑記

連休明け

2008年05月07日 | 独り言
こんにちは。ぴーちゃんです。
ゴールデンウィークも終わり、今日から平常診療のキュアーズ長町です。
さすが連休明けです。
今日は鍼灸・マッサージ治療に来院される患者さんが多かったです。
連休を利用して、行楽や旅行へ出かけた方がほとんどで、腰痛を訴える患者さんが多かったです。
ぴーちゃんはといえば、これが不思議なことに腰痛もなく、モリモリ元気なんです♪
あ、もしかすると、盛岡の藤原養蜂所の「スズメバチドリンク」を飲んだからかも知れません♪
なんとも微妙な味でしたが。
今週は腰痛患者さんが多い予感のする、ぴーちゃんなのでした。
今日はここまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。