Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

こすると消えるフリクション

2015-10-21 19:32:06 | Weblog
今日夕方っていうか夜、娘が

「漢字ノートがなくなった 買いに連れて行って」

というので、仕方ない!と一緒に近所のホームセンターへ
そしたら見つけちゃいました!

フリクションの3色ボールペン!
単色のボールペンは知ってたんだけど、3色があるなんて知らなくて!
わーい

と喜んで買いました。

その3色ボールペンの横をふと見ると

スタンプまであって
これまた買ってしまいました~


私は、家族みんなの予定をスマホのカレンダーアプリに入れてますが、
スマホを落としたり、なくした時に予定が分からなくなってしまうので
手帳でも、つまりデジタル&アナログでスケジュール管理してるんですよね。
だからペンとかスタンプとか、とっても興味のある商品なのです

フリクションのラインナップはこちらからどうぞ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校行事 | トップ | ルイヴィトン修理☆その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主婦のカガミ (rie)
2015-10-22 20:13:59
家族全員のスケジュールを管理してるなんて、偉すぎるー!わたしなんて自分のスケジュール管理もままならないのに…
返信する
管理っていうかね。。。 (eiko)
2015-10-24 13:28:56
>rie
管理というか、要は「自家用車が利用」できるか私と夫で判断するために、スマホのカレンダーアプリで予定を共有してるんだよね。

息子or娘の用事があるから、車使いますよ
サーフィンとか遠出に利用しないでね

ってことなのよ
手帳はね、バックアップ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事