Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

情報求む!

2005-07-23 00:23:07 | Weblog
かれこれ5年ほど前、
当時米国に住んでいた友人から出産祝に
H2O+という(おそらく)化粧品ブランドのギフトセット(シャンプーリンスボディソープ)を頂いた。
ずっとしまっておいたのだが、使わなければ!と出して使ってみたのだけど、これがまたいいんだ!
香りがとても良くて癒される~。もちろん使い心地もgood。
ただこれって・・・日本進出してないのかな?もしくは撤退したとか・・・。
とにかく日本(福岡)では見かけない。ネットでも検索してみるんだけど、海外のサイトしか見つからない。
個人輸入とかじゃないとダメなのかな?そもそもどういったブランドなんだろう?
なんでもいいのでご存じの方、情報くださいまし~。m(-_-)m
ちなみに ここで買えるみたいだけど、出来れば日本語サイトが欲しい!

癒されると言えば「AVEDA」製品もすごく好き。
(ただしこれは日本にも昨年進出しているし、ハワイなどでも簡単に手にはいるので問題なし)

あと、ロクシタンもいいよね。
(これも福岡に店舗があるので問題なし)

しかしこんなにアロマで癒されようとしている私って
何にこんなに毎日疲れているんだろう?やっぱり育児?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子がとびひに(T_T) | トップ | 久々リポート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロントにて (サチコ)
2005-07-24 15:02:29
トロントに居たときはあらゆる所で見たけどなぁ。ハワイにもあるんじゃない?今まで気にしてなかっただけでさぁ。

返信する
ここで聞いてみたら? (ともよ)
2005-07-28 13:47:22
前にここのお店の人に調べてもらって、個人輸入としてアメリカのボディ・スプラッシュを購入したんですよ。とっても早く見つかって代金もここのお店に払って、1週間くらいで届きましたよ。アップルビーチ・カンパニーというお店で、親切でとてもお薦めです。
返信する
Unknown (eiko)
2005-08-01 10:42:04
ともよさん、情報ありがとうございます。

こんなサイトもあるんですね。

参考になりました。

問い合わせてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事