Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

地震っ!!!

2005-03-20 16:22:46 | Weblog
皆様、ご心配おかけしております。
当方皆無事です。
余震があり、まだまだ怖いのですがなんとか大丈夫です。
家は納戸と寝室がめちゃくちゃです。
ま、片づけはそんなにかからないかと思いますが
怖いですね、地震。
ご心配して下さった方々、ありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームベーカリーは大活躍☆ | トップ | 余震は続く・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず「ほっ」 (kyoko)
2005-03-21 00:12:09
無事でよかったぁ。

ちょうどラジオを聴いていて「福岡で震度6弱」というニュースが流れてきたのでびっくり。余震も大きなものが何度もきていたみたいだったから、不安だったでしょう。

何かできることがあったら言ってね。

P.S.

blogはこんな役割も果たすのね。
返信する
お見舞い申し上げます (まり)
2005-03-21 23:21:27
この連休、旅行に行っていたのですが、

露天風呂の中で福岡地震を知りました。

家に着いたらまず福岡に住んでいる方にメールをしないと!!

と思い、早速こちらのページに伺いました。

本当に無事でよかったです。

まだまだ不安はあるとおもいますが、気をつけてください。
返信する
遅くなってごめん (rie)
2005-03-27 01:13:06
そうだよねー、福岡で地震あったんだよねー。

最近、自分のことでいっぱいいっぱいで、なかなか人のことを思いやれず…、お見舞い遅くなってごめんねー。

最近、地震やら火事やらがこわくて、非常持ち出し袋を注文しちゃったよ。

実家のことを考えると東海大地震も怖い。天災は怖いねー。





これからの復興も大変だろうけど、のんびりがんばれ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事