Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

遅ればせながら『二十五、二十一』楽しんでいます

2022-06-27 08:05:47 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)

最近の韓ドラは、遅ればせながら『二十五、二十一』を楽しんで観ています。

そんなにナムジュヒョク好きじゃないので(とは言えイケメン・高身長。かっこよ
後回しにしていた&スロースペースでみていたのですが
4話目あたりから、急にハマリました。

・・・って、まだ6話途中だけど

5話もすっごい切ないっていうかさー、あーって感じで。
とにかく素敵な感じです。

主人公の二人が二十歳前後の設定なので若者向けかと思いきや、
アラフォーアラフィフ世代のほうが切なく感じるのではないでしょうか?

 

『二十五、二十一』予告編 - Netflix

 

アメリカドラマは、始まったLOW&ORDER性犯罪特捜班(SVU)シーズン23を見始めました〜

By FOX

(画像はFOXさんより拝借しました)
かっこいいですよね↑

オリビア役のマリシュカ・ハージティさん。女性として憧れます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチのランチ〜 | トップ | BRITAのカートリッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事