haraのblog

はらの日記
孫の成長や貸農園の野菜作りを中心とした我が家の記録など・・・・
2005年11月~

孫の節句の人形を買いに行きました。

2007-04-07 21:39:18 | 日記・エッセイ・コラム

孫の颯大君と佑起君が初節句なので浦和のユザワ屋へ行き、颯大君には兜、佑起君には金太郎人形を買いに行きました。

10時半頃に家を出て岩槻の人形屋を見ようと思い御成街道を走って行ったが、岩槻には寄らずに浦和のユザワ屋へ直行して二人の初節句祝いを買い、昼食を食べてから直接颯大君の家に置きに寄る、少しお茶を飲んでから帰宅する。

途中で夕食の惣菜を買込み17時頃に到着する。

佑起君へは後日に持って行く事とする。

バアさんは大変落込んでいる様子で、動けないので着ている物を脱がせてくれとか、ベットの布団を直して欲しいとか?、弱って来ていて本人も苦しいと思うが?周りの者も毎日の事で滅入ってしまう、どうしたら良いものか??? 誰か教えて欲しい?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園へ行きました。 | トップ | エダマメ・インゲンマメの種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事