ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

香港~其の十(2009年秋のことですが)第四日目~

2010-07-31 23:08:00 | 香港

第四日目の午後はお友達みんなで「人力観光バス」に乗ってきました。

観光客向けらしく、やっぱり香港人のお友達はみんな乗ったことがないみたいで、この機会の乗ってみたいって^^

 

 バスは「人力車」のデザインで、とっても可愛い^^ バス停が幾つかあって、自分の停まりたいバス停で降ろしてもらえます。

因みに、最初はこのバスに乗れたけど、一度降りて乗りなおすとき、このバスはなかなか来なくて・・・普通の二階建てバスが到着>< でもみんな疲れていたので、もう何でも良いや~ってことで、乗りこんじゃいました!!

 上からだから、こんなふうな景色が見れるだんよね★

 

 ビル・・・ビル・・・ビル・・・

 やっぱりすごい!!! いったい何階建て???

 

 

  ブログ村さんに参加しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿