リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

好意的な子の親の方が・・・

2016-07-07 09:02:33 | 子育て
久しぶりに会ったママ友・・・
格別親しくはないが、会えば、結構話をする方。
まあ、健常児の親だしね。
っつーか、この人の子、メアリーに相当意地悪だったな・・・

アップルもそう!!
アップルの親もおかしいところは山ほどあるが、
彼女もまた、私的には
「それほどつきあいずらい人ではない。」

他の親は知らんが、
私はメアリーに意地悪だった子の親の方がはるかにつきあいやすい。

好意的な子の方が難しいよ・・・

今回もミジュマルちゃんは親に反対されて、映画に行けなくなった。
ジャック然り・・・
メロエッタちゃん然り・・・

親同士の相性と子同士の相性は違うとはいえ、
子同士が仲良しなのに、親が邪魔することはないではないか?!

ホント、子だけ関わりたい。

子は、すごく成長している。

あれだけ、メアリーに意地悪だったアップルが、
今、メアリーに思いやりと共感を持って、つきあっている。

Line問題があって、個人情報ただ漏れにしていた
おさげちゃんが「個人情報だから、ダメなんだよ。」と言えるようになった。

私は子の成長はすごく嬉しい。
全員、私の育ててきた子。
産んではいないけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。