☆ Tomoのお気楽日記 ☆

元全日本ラテンチャンピオン 青栁朋子ブログ。
社交ダンスの事以外も色々とお気楽に…
リアクション&コメント大歓迎💕

ワンコインレッスン第1回終了!

2020年07月04日 | Weblog
7月になり、無料オンラインレッスンからワンコイン✨レッスンとなりました。
今回も沢山ご参加いただきました😊

私は、今までは別室にてオンラインレッスンに忍び込み😁映り具合や音響などをチェックしておりましたが…
今回は❗️
「途中からの入室者や参加者が何か困ったことがあれば対応出来る様に」
とPC操作を頼まれたので、カメラの影でレッスン状況を見守る事になりました。

今日も体のストレッチ・準備運動から始まり、リズムの練習、ヒップアクション、簡単なラテンの動き、最後にリモートマンボ🌸
30分で盛り沢山❗️

皆さん楽しそうに受けられていましたね。
既に数回レッスンを受けられていらっしゃる方が多いので、体の反応も良くなっているのではないでしょうか!
同じ事でも回数を重ねると理解度が高くなります。
継続は力なり✨

中村先生は、冷房ガンガン効いた部屋で汗だくになりながらレッスンしていました。
オンラインでの指導は難しいところもありますが、新しい発見もありとても充実していると中村先生が言ってました😊

来週も同じ時間でレッスンします。
既に来週の申込みもいただいています。
中村先生のワンコイン✨オンラインレッスン❗️
興味ある方は是非ご連絡ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿