千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

サイパン寒っ

2010-01-21 16:13:06 | 美容師
私たちANGELIQUEスタッフはサイパンへ行ってきました

昨年あまりの海のきれいさとローカルな雰囲気が気に入り
2年連続サイパン行きとなりました

ただですよ

今年のサイパンは違いました


寒いっす


更に雨、風は風速12メートル

気温も24度と低め、体感温度たぶん20度以下といったところでしょうか

東京は18度もあったらしいじゃないですか

たいして変わんないかも

今年は2年連続の大吉
絶好調のスタートをきったはずでしたが

前途多難のサイパンとなりました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿