千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

成人式

2010-01-10 08:05:55 | 美容師
今日は市川市内は成人式

昨年までは月曜だったのがアンケートで日曜がいいとの結果が出て

今年から日曜に

昨年1人しか成人式の人がおらず少しさびしい思いをしましたが

今年は4人ほどおり、少し盛り上りました


小学校から来てくれていて

セーラームーンの自転車で飛ばしていただった女の子がと感じると

感無量になります


私たちANGELIOQUEも成人式は気合を入れます

レンタルとセットになったヘアアレンジは
スタイルが決まっていて何点かの中から、選ぶみたいな
工場みたいなやり方みたいです

そういうのが一番いやなので
お客様に似合うよう何度か練習を重ね
喜んでいただけるよ万全の準備をします

だから終わるとほっとして

ふらふらしたくなり

青山まで飲みに行ってしまいました

でもよかったよかった

おめでとございました

充実して

年月の流れる速さをあらためて感じた1日となりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿