タブレット教室・スマホ教室&パソコン教室用テキスト制作日記

スマホ&タブレット講座やパソコン教室用テキストに関する話題の他、パソコン全般・経理・その他のお役立ち情報を毎日更新中!

お土産

2012-07-08 22:57:28 | 日々のできごと
ドランゴンズファンの皆さん、こんばんは。
7/6(金)からの名古屋ドーム3連戦、しっかり応援して来ました。\(^o^)/

予定どおり、3連勝です。

初日と今日はサヨナラ勝ち!
中日(なかび)の昨日は大量得点でバンザイを9回もやって来たというなかなか感動的なゲームばかり見せていただきました。

火曜日からの3連戦は、タイガース戦ということになりますが、素晴らしいゲームになると良いですね。

これは、ママがタイガースファンですが、何とかお子ちゃまだけでもドラファンにしようと企んでいる子へのお土産です。(笑)


そして、いよいよ、今度の日曜日はお待ちかねのドラゴンズツアーです。
是非、Mちゃんには、このミニミニ応援バットでドラゴンズの応援を頑張ってもらいましょう。\(^o^)/


教室のツバメは、昼間は巣から飛び立って、夜になると2~3羽だけ巣に帰ってきて眠っています。
間もなく、すべてのツバメが完全に巣立ちそうです。

よろしかったら、応援クリックお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 PC家電ブログ タブレット型端末へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る