*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

ロールケーキ本

2004-12-11 | おやつ
実は去年 この本購入。作りたい!!!と思いつつBabyの育児に追われて作る暇ナシ

簡単ケーキ=ボール1個で混ぜ混ぜ系しか作れずにいた

そろそろヒーくんも9か月、もうすぐ10か月

みなさんに 後押ししてもらって気持ちになってきた^^

挑戦しちゃおうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキ (ありっち)
2004-12-13 22:14:11
この本、欲しくて何度も本屋に足を運びながら

結局買っていないんですよぉ(f^^)

表紙のロールケーキとってもおいしそうですよね。



家の近所(車で20分ほどかかりますが…)にある

ロールケーキ屋さんのロールケーキみたいで、すごく

惹かれた本なんです。



でも、家にケーキの本結構あるし、作ってないのもたくさんあるし…。

作ったらどんな感じだったか教えて下さいね☆

これからもよろしく(^_^)v
返信する
ありっちさんへ (ななママ)
2004-12-14 07:46:10
わたしも表紙のケーキに

で思わず購入した1人^^;



わたしもドキドキしながら挑戦するので

ありっちさんもケーキ作ったら教えてくださいね♪
返信する