*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ 

2005-05-31 | 子どもたち5人
次男おもしろすぎ~!!

学校から帰宅してトイレで何かブツブツ言ってる...


でも まあコレはいつものことだし、三男も今現在そういう感じ^^;

上2人も昔はそうだったしね~ハハハ(*^^*)


でも次男のは

「トイレちゃん、いつもありがとうねっ!

トイレちゃんのおかげで いつもおしっこできてすっきりするよ~!!」




ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



声がかわいかったので余計に笑える~













ココにも遊びにきてね♪ 
メロ友募集中(^o^)ノ


~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


応援おねがいしま~すw 
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poko)
2005-05-31 15:45:10
なーんてかわいい次男くん。

わが子もそんなお茶目な子にそだってくれるといいなあ。
返信する
Unknown (meg)
2005-05-31 20:34:47
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

やっぱり 次男だよ!

なっちと一緒~~~~~!!!



なっちも うん●するときさ



あたしに でるよ・・でるよ・・・

まっててよ・・・ ぽとんっていうよ・・・











(ぽとん)







ほ~~らね (  ̄ー ̄)って得意気に言うww



そういうとこ 次男次女だよねーーーーww
返信する
再度コメンツ (meg)
2005-05-31 20:37:31
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿



コメント 入ってない~~~~。





ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ(ふるっww)





さすが次男!

うちのなっちゃんも・・・・って

長文打ったのに でてこないよぉ~~~



ま うん○ネタだったんだけどね(汗)
返信する
さすが (ゆりゆり)
2005-05-31 22:14:19
さすが ななママさんのお子ちゃまだ~♪

なんちって。

かわいいねぇ~

子供の発想って、ホント楽しい
返信する
pokoさん (ななママ)
2005-06-01 10:13:45
子どもっておもしろいですね~!

最近憎たらしい口利くけどこういう一面があるとまだまだね!感じで~す^^v
返信する
megさん (ななママ)
2005-06-01 10:32:34
ごめんね!

こっちもどうしてだろ~~~???

ホント

ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ

                    だね^^;



次がつくとキャラがちと...かしら~(^Q^)アハハ



返信する
ゆりゆりさん (ななママ)
2005-06-01 10:35:25
キャハハ(^O^)ノ

子どもってホントおもしろいよね~!!

わたしはミホちゃんの食べてるときの表情が大好きだな~!
返信する