*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

おもしろ次男シリーズ2

2005-06-09 | 子どもたち5人
きのうもまた笑わせてくれたよ! 次男くん(≧v≦)ノクククッ

「かゆいかゆ~い!!おかあさん、蚊に刺され~っ


あらまっ、もう蚊に刺されちゃったのかい。


「救急箱に蚊に刺されがな~い!!!」



 「かゆいかゆ~い!!おかあさん、蚊に刺され~がな~~い!! 」 


ギャハハハッヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


あなた ソレ~、蚊に刺されじゃなくって

虫刺されですから~!

残念!!!!



次男おもしろすぎ~!!!

シリーズ化しちゃおうっかな~(^Q^*)ムフフッ











ココにも遊びにきてね♪ 
メロ友募集中(^o^)ノ


~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


応援おねがいしま~すw 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2005-06-10 19:57:41
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それを 素でいってる姿が

想像できるわwww

うちもそうだもんwww

やっぱシリーズ化が必要だねw
返信する
megさん (ななママ)
2005-06-11 09:54:54
どうすりゃ、あ~いうキャラに成長するんだろう?

やっぱ姫ちゃんが『特集する?』って言ってたのって

このことだったのかも~?

予言したなんてすご~い(爆)
返信する