*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

久しぶりの公園♪

2005-06-07 | ヒーくん(末っ子)
三男くん きょうはプール開き!





カゼもも完治したし、天気もサイコー!!

なんだか。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク


こんな日は洗濯たくさんしてお出かけしなくちゃ!!


ホント2週間ぶり? それ以上? 久々に公園へ



お友達のKくんもいてヒーくんやっとお友達を認識?


今まではマイペースに行きたいとこだけ動き回ってたのに

今日はKくんと少し遊んだの!


今日はすべり台と用水路付近でウロウロ^^;


さすがに もう、日なたはすごく暑かった(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

水分補給を何度もしたよ。



でも 帽子をすぐポーイ! かぶせてもかぶせてもポーイ!!(^ー^;A




帰ってくる途中に学校の前を通ったら


『おねえちゃんとおにいちゃんが体育っていうのをしてたのよ!

だからボク応援したの。○○~って。。。』

(お姉ちゃんの名前↑)


長女はハードル、次男が整列してたの。

『心霊写真?』の先生がなんだか 子どもたちがやる気なさそうで注意してた。

長女もダラけてたような気が...




帰宅するとコロッと

おーい!汚いままなんですが~


起きてすぐルイボスティー風呂で汗を流しました。


がっ...


油をいたずらしてママを泣かせましたとさっ○(≧∇≦)○いえーい!!!










ココにも遊びにきてね♪ 
メロ友募集中(^o^)ノ


~てづくりだいすき~



☆わたしも参加していま~す☆

育児日記blogランキング>2004


Smile Net
ママ友の輪広げましょ♪      


応援おねがいしま~すw 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2005-06-07 20:03:37
えええええええええええ

プール開き 早いね!!!

うちの幼稚園は・・・6月の最終週だった気がするよ。

でも 今年は なんとなくまだ

暑い!!!って思える日が少ないよね。

そうなったら

早くプールにしてくれないかな!って

思うんだけどねw
返信する
megさん (ななママ)
2005-06-07 21:42:43
やっぱり早い?

毎年6月に入るとすぐって感じなんだけど

気温と水温が低いと中止になったりで最初は入れない日が何度もあるんだよ~。

カゼの心配したり最初の時期はハラハラだぁ~
返信する
Unknown (あいまま)
2005-06-07 23:12:35
祐梨乃も今日プール開きだったよ

いいお天気でよかったね~

ヒーくん、油をいたずらしたんだぁ

そりゃママ大変だったよね

返信する
初めまして (mamanjamamagon)
2005-06-08 02:13:51
初めまして

私も5人の子持ちの母です。小4の長男を筆頭に、ヒーくんと同い年の末っ子がいます

最近育児日記をはじめました。

うちの末っ子も台所大好きです!!調味料、調理器具いろいろ出して遊んでます。

油はいたずらされるとほぉんと泣けますよね~

また遊びに来ます☆
返信する
はじめまして! (ぽち)
2005-06-08 06:19:43
めぐちゃんのところからきました☆彡

3男くんとうちの子供が同じ学年ですね。

プール開き早いですね~。

うちは今月末からプールです。



てづくり~のほうでメロとも申請させていただきました。

もしよかったらお友達になってください。<(_ _)>
返信する
夏だねぇ~ (ゆりゆり)
2005-06-08 14:05:06
もうプール開きの季節だね♪夏だねぇ~

うちも来週から、プール開きデス。

また真っ黒に日焼けするんだなぁ~
返信する
あいままさん (ななママ)
2005-06-08 14:11:04
ユリちゃんプール開きしたんだね!

長女は月曜にプール掃除したのにプール開きは来週になったみたい。

プールから楽しそうな声が聞こえるとなんだかうれしくなっちゃう♪

油なんて痒くなっちゃうのに...

そろそろ置き場所考えないとだわ^^;
返信する
mamanjamamagonさん (ななママ)
2005-06-08 14:14:39
mamanjamamagonさんもお子さん5人なんですか^^;

仲間ですね~!!

油は後片付けがね...(TT)

末っ子が同じ学年ですか。ヨロシクです!
返信する
ぽちさん (ななママ)
2005-06-08 14:18:18
megちゃんのお友達ですか^^

ヨロシクで~す!

やっぱりプール早いのかな?



メロ友ありがとうございます♪
返信する
ゆりゆりさん (ななママ)
2005-06-08 14:21:32
もう靴下のあとが日焼けでついてるよ^^;

三男はプールが好きすぎて困るの。

カゼひいても入るって泣くんだろうな~今年も...
返信する