*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

ペットボトルホルダー&携帯ケース

2005-01-10 | ハンドメイド
年末にヒーくんが入院中の作品(?)

ヒーくんが昼寝中や夜早く寝た時に編み編み。

1日に短時間しかできなかったけど、5日間あったうち3日で2つ。

やっぱり、1人部屋で部屋から連れ出せないし、話し相手はヒーくんのみ。

あとはお見舞いに来てくれても短時間...

ストレス感じたりしましたが編み物は簡単だし、場所選ばないし、かなり気分転換なりました。




人気blogランキング

とらっくばっくるアクセスランキング

日記・ブログランキング

元祖ブログランキング


        ↑ポチッ☆ とおねがいします

でも最後のほうは入院生活も母子で飽きてヒーくんでだっこばかりで

泣けました...

なんていうエピソードつき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしい~! (ゆきまま)
2005-01-11 13:29:45
入院中はほんとお疲れ様でした~

クリスマス時期で年末でしたよね?

でもななママさんのブログ見てると、その苦労が

あまり感じないポジティブなとこ、感心

しちゃいますよ~



このペットボトルケース&携帯ケース

すごいプリチ―ですね~!

わたしがほしくなりました~

お花がアクセントについてると、

かわいいです
返信する
ゆきママさんへ (ななママ)
2005-01-11 14:31:34
お褒めの言葉ありがとうです

こんなので良かったら今度プレゼントしましょうか?

なんてへたくそですよ^^;



苦労、ここまで人数いると逆にマヒしてるかも?

なんて、慣れだと思いま~す
返信する