*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

カレー味

2005-01-09 | その他
今日の夕食

旦那さんも夕食いらないし、次男&三男はなにも食べれないので簡単にすませました

カレー味の焼きそば今さらですが初めて食べました。

感想:ひとことで言うと辛い

   野菜どっさり入れたけど...も~っとX2入れれば良かったかな?


で、でも わたしも嘔吐下痢症うつったみたい

なんだかお腹が...下りました

手洗い、念入りにしてたのにやっぱり一番の接触者はわたしだからかも~!!




人気blogランキング

とらっくばっくるアクセスランキング

日記・ブログランキング

元祖ブログランキング


        ↑ポチッ☆ とおねがいします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~! (ゆきまま)
2005-01-10 17:49:24
私も前に焼きそばを旦那様に買ってくるように

頼んだらカレー味の焼きそばを、買ってこられました。

・・・私もその時ほんとに一言・・・

か・からい~

ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳!!!

ななママさんと同じ感想でした。



嘔吐下痢症は平気ですか??

お大事にしてくださいね~
返信する
ゆきママさんへ (ななママ)
2005-01-10 21:40:33
ほんと、焼きそばだから辛いとは思わなかった^^;

子どもはかわいそうだったかな?

お茶飲みまくってました...



嘔吐下痢症、昨晩苦しんだけどわたしはどうにか

治りました。ありがとうございます。

でも今度旦那さんが少し下ったそう
返信する