*なないろのゆめ*

引っ越しました!仲良くしてくれてありがとう!
あちらでもヨロシクね♪

お知らせ

2005-06-05 | 上の子4人
長女が今月に入ってblogはじめました^^;

まだ???だらけでコツがつかめてない様子。

マイペースながら日記つけてるのでがんばってほしいな♪

*そらいろのゆめ* HN:そら

悩んでわたしと似てるタイトルつけてました~(汗

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2005-06-05 19:31:28
やっほぉぉぉ~~~~

きゃーーーーーーー

パパが帰って来るぅぅぅ~~~!

あとで 落ち着いたら

みぃと一緒に そらちゃんのブログ

みにいくね!w



ななちゃんままのブログもあとでゆっくり

きま~すw
返信する
覗きにいっちゃった♪ (くれはまま)
2005-06-05 23:25:57
すいません。ご無沙汰しちゃってました。

やっと心に余裕が出てまいりました。

元気復活で頑張りたいです。(*≧∇≦*)



長女さんのそらいろのゆめ覗きに行っちゃいましたよ♪

なんかかわいいねえ。うれしくなっちゃいました。

ウチのやんちゃ娘も小6にもなるとPCなどさわれるようになるのかねえ。
返信する
Unknown (あいまま)
2005-06-05 23:26:01
そらちゃん、ユリんとこに遊びに来てくれてありがと

すごく喜んでたよ

ユリも要領がまだ分からなくて悪戦苦闘・・ってとこかな

ゆっくりでいいから続けていってほしいよね
返信する
うふふ☆ (はなマロ)
2005-06-06 00:39:51
私もさっそく、こっそりのぞいてきちゃいました。

かわいいHNですね~>▽<

これからもがんばってね~!! 応援してま~す☆
返信する
megさん (ななママ)
2005-06-06 13:34:34
こっそり覗きに行ってみたら『みぃちゃん』コメントしてくれてた!ありがとうね~♪

帰ってきて見たらすごく喜ぶだろうな~(*^^*)

いっつも何人来た?コメントない?なんて言ってるもん^^;
返信する
くれはままさん (ななママ)
2005-06-06 13:37:59
元気復活で頑張ってくださ~い

うちの長女もかなりやんちゃだったけど今ではすっかりおねえちゃんだからくれはちゃんも!ねっ^^

文才なくってやっぱりまだまだかわいいかな?って思っちゃいますね。

これで上手になってくれたらいいんですが...^^;
返信する
あいままさん (ななママ)
2005-06-06 13:41:15
ユリちゃんもありがとう~♪

コメントするのってやっぱりまだいまいちわからないみたいでどうやるのか聞かれるよ~^^;



ユリちゃんの存在、励みになると思うので続くかな
返信する
はなマロさん (ななママ)
2005-06-06 13:44:12
ありがとで~す!

そらってかわいいですよね~。

いいHN思いついたな~なんてわたしも関心しましたよ。

陰ながら応援してやってくださ~い^^



返信する